スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「アメトーーク3時間SP」延長戦

先日鳥居みゆきが出演した「アメトーーク3時間SP延長戦」の映像が聖域に上がっていました。
これ、僕も放送時にリアルタイムで見てましたけど、延長戦の「売れっ子オモロー祭り」枠の主役はイジリー岡田misonoスザンヌであり、鳥居みゆきは特に絡みもなく「映っているだけ」です。だから、イジリー岡田の変態技を見たい人以外は(笑)正直言って別に見なくても損はしません。でも、せっかく上がってますし、それに「少しでも鳥居みゆきの姿を見ないと死んでしまう」という重度の鳥居みゆき中毒患者の方々も少なからずおられるかと思いますので(笑)貼っておくことにします。重症患者の方だけどうぞ。

それにしても、なぜ彼女、今日放送の「タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!」に出なかったんだろう?ああいうのってもろに彼女の得意分野だと思うんだけど。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 アメトーーク

comment

Secret

ボキャ天

私も思いましたよ~
ボキャ天に出てほしかった~
まだまだ製作者側に鳥居さんの本当の良さが伝わってないのかしら
もっと鳥居さんにテレビで言葉遊びをさせてあげてほしいものです

ボキャブラで鳥居さん観たかったですね
あそこで旨いこと言って成立させてしまうのは、事務所的にまだNGって事なのでしょうか?
でも歌やドラマ、今日のぷすまでも意外性をアピールしているみたいだし、単にスケジュールが合わなかっただけですかね?

このサムネイル見ると、鳥居ちゃんと同じくらい小島も顔ちっちゃいですね(笑)

ダジャレと言えば小島でも髭でもなく鳥居ちゃんなのになぁ。サンミュが鳥居ちゃんの特性を押し出せてないような気が、最近しています。

上半期はとにかく場数を踏んだんだから、これからは得意分野に絞っていくべき時期なのに。
愚痴が多くなりそうです…。

>>あかつき様
「まさこ」で一点突破してきたので、仕方ない部分はあるんですけどね。でも、それは本人も重々承知だと思いますよ。あと、事務所枠の関係もあったかも知れません。

>>ハル様
憶測ですけど、事務所NGはないと思います。スケジュールが合わなかったか、事務所枠で他の芸人との兼ね合いがあったのか、そんなところじゃないかと思うのですが。

>>嘔吐の夜様
むしろ事務所側は、小島や髭男爵を鍛えるために敢えて彼らを出したのかも知れませんよ。彼らは正直言って言葉遊びの笑いは得意ではないですし。
ちなみに、芸能人ってやっぱり顔小さい人多いです。あの和田アキ子だって、生で見たらものすごい顔小さいですから。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。