スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#12

昨夜は「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#12の生放送がありました。
今回は視聴者の期待に応え(笑)ついにTAIZOがゲスト出演。しかし何十分も放置されるわ(途中でサブリミナル的に映るのがまた哀愁を誘うw)出たら出たで力いっぱいスベるわ無茶ブリを食らうわスカされるわイジり倒されるわで、完全に鳥居みゆき飛石連休・藤井宏和のオモチャと化していました(爆)。その中で例の「なーんでなーん」が実は鳥居みゆき(or他の誰か)のボツネタだったという話も(笑)。彼に幸あれ(爆)。
それにしても今回、鳥居みゆきはちょっと疲れ気味なのかなあ、という感じで、若干テンション低めでしたね。扁桃腺は本当に治ったのかなあ。あ、でもパーティーグッズのおっぱいには大喜びでしたが(笑)。

では、アーカイブに上がるまでのつなぎとして以下に貼っておきます。来週早々には上がるでしょうから、その後はアーカイブで見ましょう。






関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

最初、TAIZOさんが写った時、かなり萎えました…
その後、やまもとまさみさんが出て来た時は「こっちをゲストにして」と本気で懇願しました。
残念。

予想通りのヒデー扱いでしたが、それでも鳥居さんはこんな風に彼を自分の番組でフューチャーしてあげたんですから、もう少しがんばるべきでしたね。ってか悲しいかなもはやまったくシャレにもならんくらいの「不向き」がわかっただけですが。
鳥居さんの疲労ですが、時々ある声の詰まり方も本当につらい感じがしてマジで心配です。ちょっとでも多く体を休める時間をあげるように毛林さん何とかしてほしいですね。いくら売れっ子でも倒れたら元も子もないですから。

>>あまぎ様
まあ、視聴者側から「TAIZOさんを出してほしい」という要望が出ていたのも事実ですから…。むしろユリQさんの時みたいに、TAIZOさんにトラウマが残らなければいいのですが。

>>coolhandluke様
そもそも、台本がすでにTAIZOさんがスベることを前提に書かれていたような気がするのですが(笑)。栗坂さんはわりと喋ってほしい内容までしっかり書き込むタイプのようですし。
鳥居さん、週末もけっこう営業であちこち行ってて休みがないですし、ほんとに心配ですね。仕事があるのは有難いことではあるでしょうが。

すこし間を空けて見ました。確かにいつもよりローテンションですが、後半になるにつれてペースが上がっていき、最後は頭突きまでかましてくれて個人的には満足です。ただチャットを全く拾わなかったので、そういうやり取りが好きな人には物足りなかったでしょう。そして、新しいインフォメーションがほとんど無かったのは私も少し残念でした。DVDの話、少しは聞けるかと思ってたので。
お父さんから、お前はイレイザーヘッドに出てくるチキン見たいだと言われたには笑いました。どんなお父さんなんでしょう。

>>Dan Nagay様
そうですね、後半になってエンジンがかかってきた感がありましたね。チャットはもう仕方ないでしょう。流れも速すぎるし変なメッセージも多いし。
しかし最近「親ネタ」が多くなってきた気がします。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。