スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「世界の“ヘン”なものグランプリ」

鳥居みゆきが昨夜TBSの「衝撃の映像100連発 世界の“ヘン”なものグランプリ」に出演しました。
今回は珍しく審査員としての出演。というか、こういうのは初めてかな?ただ、あくまで主役は映像という番組の性格上もあってか、それほど発言の機会があったわけでもなく、またワイプでもなぜかほとんど抜かれていなかったので、鳥居みゆきファンにとっては欲求不満になったかも。彼女は映っていてもいなくても細かいボケを間断なくかましていたりするので、それを拾ってもらえないと厳しい。
まあ、それ以前に僕は正直言って、彼女が出なければこの番組は見なかったと思いますけどね。今さら、というような、すでにさんざん使い古されて手垢のついたパターンの企画だし。
でも、彼女の脇にビビる大木が控えていたのはよかったかも。彼、頭の回転が速くて守備範囲が広いし、フリートークも場の仕切りも高い技術を持っているので、馬が合うんじゃないでしょうか。時期は微妙に重ならなかったけど、同じ「いしだちゃん祭り」出身でもあるし。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 世界の“ヘン”なものグランプリ

comment

Secret

番組の出来不出来を別にすれば、くりぃむの番組での鳥居さんは一番”進化”した位置にいますね。コメンテーターとして2時間出ずっぱりですから。これから各番組も、コーナー枠から鳥居さんのフル出場へとシフトしていくんでしょうね。これ鳥居さんの部分だけを抽出してみればいつもの鳥居さんですが、リアルタイムで見た人は少し厳しかったかもしれませんね。

確かに番組の出来不出来は別にしてくりぃむしちゅーとの絡みは安心して見れますね。実際ものすごくその機会も多いし。
しかし、審査されるほうじゃなくて審査するほうにまわるとは思いませんでした(笑)

>>Dan Nagay様
確かに、地上波の番組の中ではチャレンジャーなほうですね>くりぃむしちゅーの番組
だからこそ歯がゆいのですが。

>>coolhandluke様
僕は、安心とまでは行きませんが、そのチャレンジャーな姿勢は買いますね。でも何か足りないんですよね。すごくもったいないです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。