スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「大爆笑!! サンミュージックGETライブ」#27

鳥居みゆきが、夕べアンコール再放送された「大爆笑!! サンミュージックGETライブ」#27に出ていたようで、神の手により聖域に映像が上がっていました。ありがてぇ(笑)。
今回は「ピン芸人ゆえの特殊なお仕事大特集」ということで、彼女は「週刊プレイボーイ」での水着グラビアの仕事についてでした。もう「まさこ」、それも最もぶっ壊れていた「芸人面接」のときの「まさこ」になってきてますね。はっきり言ってかなりアブいです。鳥居カッターも出てきて、仕切り役のカンニング竹山に止められています(爆)。この時に、すでに「鳥居みゆきアブい方向に暴走→竹山が抱きかかえて止める」という図式ができているようですね。ついでに、TAIZOが必死に彼女のフォローをしているのがなんか面白いというか悲しいというか(笑)。この当時は「よかばってん」の時代かな?
あと、彼女のネタの一部もこのコーナーで流れていました。このときは堕天使だったようで。フルバージョンでは流れなかったのかなあ。うーん、GETライブの放送、まるごと見てみたいですね。やっぱり日テレプラスを契約すべきなんだろうか。でもその前にうちのレコーダーはまだVHSだからそれをなんとかしないと(自爆)。お、お金が…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

遂にまさこ完成直前、これに戦闘服を着せればもう芸人面接ですね。今日10月5日は
一年前芸人面接が放映された日、鳥居みゆきが本当に私達の知るあの鳥居みゆきとなって羽化し、降臨した日です。感慨深いです。

フラメン

フラメン前田さんを初めて見ました!
けっこう、面白いじゃないですか^^
フラメンコ、うまいとこ、もうちょっと見てみたいです。

これはいいもんみせてもらいました。
ほんとにもう「マサコ」になってますね。
しかもフルスロットル。
ここではグラビア撮った話を大していやがりもせずに普通にしてますね。彼女の場合、芸人としての立場とそのルックスの扱いのバランスが、他の多くの女芸人とは違ってるので、独特の苦労があるでしょうね。「芸人の割には」って前置きが要らないどころか、逆に「これでも芸人」と言われる容姿ですから。

う~ん。

私はこの頃の鳥居さんが一番好きかもしれないなぁ。

自分ですらコントロールが出来ていないようで、出来ているようで・・・

これを見ると、彼女、結構安定感出てますよね今。ファンとしては丸くなっては欲しくないなぁ。

>>Dan Nagay様
そうか、もうあれから1年経ったんですね。遠い昔のようでもあり、ついこないだのようでもあります。月並みですが、時の経つのは早いものですね。

>>かくし芸様
昔のライブレポとか見ると、前はけっこうライブで爆笑を取っていたらしいですよ>フラメン前田
芸風は基本的に変わってないようなのですが。

>>coolhandluke様
そういえばあまり嫌がってませんね>グラビアの話
でもカンニング竹山に「かわいい」と言われたとき一瞬引いた顔見せてますよ(笑)。ある意味もっと不安定かも。

>>季節はカニ様
確かにこのあたりの鳥居さんの方が衝撃度は上なのですが…。芸人というのは本当に因果な商売ですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。