
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」で高級ホテル

鳥居みゆき、いや、西園寺真琴先生、もとへ、ひとまわり小さい西園寺真琴先生(笑)がありがたいことに今週も東海テレビの「もりすぎ★パンチ」に降臨。東海の神のおかげで今週も見ることができました。
今回は「高級ホテルでのマナー」。なんかホワイトボードに最初の台詞がぜんぶ書いてあるんですけど(猛爆)。チェックインでいきなり暴走しまくる彼女に、さすがのトータルテンボス大村もついにフォロー不可能となって立ち往生(笑)。次いでポーターへの対応では鎌鼬の濱家に対して暴虐のかぎりを尽くし(途中でトータルテンボスの「なぜ内腿」ネタもしっかり織り込みつつ)、最後は事件→現場検証→ロープで人型→二次災害で首をくくりつつ退場していきました。まあ確かにホテルという場所はいろんな事件が起こるところではありますが(笑)。
ここ数年、仕事の海外出張で高級と言えるホテルに泊まる機会がときどきあるのですが、次の出張で試してみたら果たしてどうなるでしょうか。…間違いなくクビになるな(爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ トータルテンボス 鎌鼬

comment

Secret

個人的に、この回は現時点で西園寺最高傑作だと思います。
コントとしてきっちりまとまってきてるのが素晴らしいです。
3者3様の役割もはっきりしてきてるし。

あと、鳥居ちゃんがなんか色っぺー(笑)

国内出張しかない私には、うらやましい海外出張。
ぜひ、実践をお願いします。海外でなめられたらおしまいです!!
というか、国内でもつかえないかなぁ・・・
チェックインのマナーとか。

ヤベー!!始まったか?!
っとTVつけたら、なんだかトシちゃんカメラマンのコントやってるではないですか。
いつもなら最初のコントはお目当てのマナー講座のはずです。「遅かったか・・・。」とガッカリしてたら聞き覚えのある仁義なき戦いのテーマが。「アブねー、セーフ。」今回からコーナーの順番が変わったみたいです。焦った。
今回は鳥居さんのしゃべりが妙に落ち着いてましたね。その分壊れるときは急変するのでいつも以上に大村&濱家、凝固してます。
そう言えば先週、生で鎌鼬のネタを観たのですが、かわいそうなくらいスベってました。「東海テレビで深夜に“もりすぎ★パンチ”って番組やってるんですけど、観たことある人手ーあげて!!」いや、少ない少ない。お笑い目的でない客層のせいもありましたが、ちょっと凹んでましたね。
・・・あ、御免なさい長文で。

>>モノマー様
出鱈目なようでいて、実はかなり練られてますよね。しかしそろそろ濱家+大村でも追いつかなくなってきているような…。

>>大鳥居様
僕は逆に国内出張の機会がないんですよ。ぜひワシントンホテルあたりで実践をお願いします(笑)。

>>coolhandluke様
もりすぎをリアルタイムで見られるのがうらやましいです。
鎌鼬は、確かに単独では正直言ってそんなに面白くないんですよね。「爆笑レッドカーペット」などにもときどき出てきますが、あんまり笑えないし。その意味では、鳥居さんが共演者を引っ張り上げる力ってものすごいんじゃないかと思いますね。すごすぎて振り落とされる人も多いでしょうけど(笑)。

>>ぶるさん
いえ、生鳥居が見られる機会の多い関東方面の方々のほうがうらめしい・・・もとい、うらやましいですよ。
この前せっかく「ジェットコースター」でこっちでライブがあったのに行けなかったし。
そちらではそろそろ学祭が目白押しじゃないっスか!客層が若者中心なので少々アブいネタもやれそうだし。
何度行っても住みたいとまでは思ったことのない東京ですが、これに関しては別です。いいなー。

今回も快調に飛ばす鳥居さん、いいですね。これに地方営業が加わり、DVDの撮影・編集作業と大丈夫ですかといいたくなるくらいのハードスケジュール。某所での昨年のスケジュールを見ればまさにその激変ぶりに唖然としてしまいます。休める時はしっかり休んで下さいと、いらぬ心配をする今日この頃です。

>>coolhandluke様
確かに東京は鳥居さんのライブを見られる機会は多いです。まあ、学園祭は行けるかどうかわかりませんが…。

>>Dan Nagay様
確かに昨年までは、テレビ出演なんて年に数回、仕事のほとんどはライブで、それも週1~2回のペースでしたから、仕事のない日のほうが圧倒的に多かったんですよね。それが今や何ヶ月もほとんど休みなしという状態。これがブレイクするということなのですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
