スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「爆笑レッドカーペット3時間満点コラボ祭り!」

鳥居みゆきが「爆笑レッドカーペット3時間満点コラボ祭り!」に出演しました。
今回は2度出番があり、まずはひとりで「米のよしだ」。時間の制約があるため、前半がばっさりカットされ、後半もかなり抜かれたバージョンになっていました。うーん、さすがにちょっと無理があったかなあ。番組側からの要請なのか、まともにやると3分以上かかるネタを無理矢理切り刻んで突っ込んだわけで、構成と緩急のリズムが命のこのネタの良さが死んでしまっています。「大笑い」は出たものの、これなら「まさこ」のほうが良かったかと。一人芝居系を地上派でやる機会が増えること自体は悪くないんですけど…。
次いで、こんどはコラボカーペットとして小島よしおと登場。2度目のコラボでしたが、前回と比べると骨格がしっかりしており、鳥居みゆき得意の言葉遊びの面もちゃんと盛り込まれていて、悪くなかったと思います。「社交辞令でハイタッチ」#11でカンニング竹山にダメ出しされたので練り直したのでしょうか(笑)。彼女、最後は必殺のキリマンジャロ、いやもとへ、「橋」からスカシ技を繰り出し、小島を放置してトコトコと去って行きました。結果はみごと「満点大笑い」。あーよかった。「小島コンパス」も見られたし(笑)。
ちなみに、彼女の他に面白いと思ったのは、バカリズム、フォーリンラブ、天津木村我が家オードリーヤポンスキーでした。流れ星はやっぱり漫才のほうが見たいなあ。こういう番組の中では漫才では弱いというのもわかってはいるんですが。あ、それから「ひぐちカッター」、本当に流行しはじめているようですね(笑)。「鳥居カッター」は…地上波じゃ無理か、やっぱり(爆)。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット 小島よしお

comment

Secret

コラボ

今回のコラボは良かったですね~
竹山パワー恐るべしw

ごぶさたしました、
一ヶ月で0,004tほど増量した、ぺろんちょです。
ごブタさしました。
パラメディックさんとまいちんのブログによって、
脳のキャパシティの9割を占有されてしまい、
他の方のブログ徘徊が滞っていた、ぺろんちょです。
平たく言うと、心と脳のリロードしてました。
やべ、へたこいた~記事と関係ねぇ!
でででんでででんでででん・・・

というわけで、記事に沿った質問しちゃいます。

Q1.樋口カッターは研ぎ澄まされてきてますか?

Q2.鳥みぃのネタの編集センスは、ぶるさんから見てどうですか?

Q3.鳥みぃとよしピーのコンビ愛は育まれてますか?

Q4.ぶるさんに聞けばなんでも分かると思うのは間違いですか?

変な質問ばかりでごめんなさい。
ノリでお答えいただけたら、嬉しいな~♪

個人的には、ダイジェスト版・入門編としては、いい編集したなぁと思いました。

大幅にカットされることは分かっていましたし、「皿なんてあげないからー!!」が分かりやすくなってたので良かったです。

あと1分あれば「そんな目で見ないでよ」も出来たんだろうなぁ。

他の芸人さんたちはいつもと同じようなネタばっかりだったんで、結構鳥居ちゃん目立ってたんじゃないかと思います。

いやー、前回も好きですが、今回はそれ超えましたね。このコンビ、やっぱ好きです。こうして生かされてる小島も感謝すべきw

おひさしぶりっす。
いや~コラボヤバイですね~
まさか「フォーリンラブ」にかぶせてくるとはwww

>>あかつき様
よかったですよね>コラボ
小島のほうにも教育的指導が入ったのでしょうか(笑)。

>>ぺろんちょ様
ご無沙汰です。禁煙は順調ですか?禁煙すると太るといいますね。
えー、ご質問にお答えします。
A1. 研ぎ澄まされてきてますね。というか、本人が自信を持ってきたかな、と。

A2. どのように編集するかは彼女の一存だけではないので、何とも言えません。今回のレッドカーペットについて言えば、時間の制約が厳しいのでああやるしかなかったのかな、と。

A3. そうですね、「コンビ愛」とまで言えるかどうかはわかりませんが、間違いなく馬は合っていると思います。

A4. 僕も人の子なので(笑)やっぱりわからないことはいっぱいありますよ。

こんな感じかなあ。答えになってるかな?

>>モノマー様
時間の制約を考えると、ああするしかなかったんでしょうね。僕も「そんな目で見ないでよ」は入れてほしかったです。
でも確かに「まさこ」しか知らない視聴者にとってはじゅうぶん衝撃的だったかも知れませんね。

>>一樹様
超えましたね。こういう小島のサポートのうまさが、もっといろんなところでフィーチャーされてもいいと思うのですが。

>>じゃみら様
お久しぶりです。えっ、フォーリンラブにかぶせてるところってありましたっけ?

まさかレッドカーペットで米の吉田が見られるとは、ただ10品あるはずのコース料理が4品しか無かったような(爆)。でも、世間ではまだ、鳥居みゆき=まさこ=インパクトだけの一発屋芸人の図式は強いでしょうから、出す意義はあったと思います。コラボのほうは過不足無くまとまって文句なしです。
ただ、この前話題になったあのリボンの止め方を普通に戻しているのが、いかにも鳥居さん的だなと思いました。

わーい、お答いただけたー
ありがとうございま~す♪
禁煙は続いてますよぉ~もう成功したと言える!♪
いやいや、油断は禁物ですね。
一年続いたら、鳥みぃにも禁煙勧めてみようと思ってます。

>>Dan Nagay様
確かに、一般的には「鳥居みゆき=まさこ」のイメージでしょうし、一人芝居系のコントは機会があれば出さないよりは出したほうがいいのかも知れません。
コラボは今回は「きちんとやるモード」でしたね。

>>ぺろんちょ様
うーむ、禁煙続いているのですか。ちっ(←違うw
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。