スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@ロンドンハーツ3時間SP予告編

来週放送予定の「ロンドンハーツ3時間SP」の予告編が今日(あ、もう昨日か)放送され、その中で鳥居みゆきも映りました。
これ、僕もたまたま家にいてリアルタイムで見ましたが、彼女が出るのは「女芸人 奇跡の1枚!!」のコーナーのようです。これは13人の女芸人が一流のメイク&カメラマンの手を借りて「変身」し、グラビアに挑むというもの。どうやら彼女は花魁に変身したようですね。本人いわく「昔なりたかった職業」なんだそうで(笑)。ロンドンブーツ淳からは「かっけー!」という声が飛んでいます。「かわいい」じゃなくて「かっこいい」であることに注目しましょう。
この番組、以前から彼女の取り上げ方が非常にうまいし、かなり期待できるのではないでしょうか。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ ロンドンブーツ

comment

Secret

キィーヤァァァー!!!

みゆきちゃんが花魁…!!!??

まさか私の妄想が現実になるとわー!(狂)
彼女の和服姿を拝むのが夢だったのですー
もう、萌え死にしそうぅ…(*´Д`*)(顔見えてないのに 笑)

さらに私の妄想では、和服姿のビシッと決めたみゆきちゃんの隣に、鳥肌実閣下がいます。(爆)
いつか絶対に実現して欲しいツーショット…

これで写真集出してくれないでしょうか。1万円でも買いまするよ。(マジデ)

いや、ムチャクチャ見たいですね、これ。
出演者のリアクションも他の人へものと違って“これはがんばったね”って雰囲気じゃないですからね。本気で「スゲー!!」とか言ってますから。
大体あの足だけでもヤバイですよ。(←正直今まで他の人がこの手の発言するのはちょいキモイと思ってたけど、言わずにはおれん。)なんだか彼女、自分の容姿と芸人の立場(またはキャラ)との折り合いがつけられそうな気になってきたんでしょうか。
撮影前のメイクもかなりナチュラルだったし、大久保のトーク中もかなり素で笑ってるし。押さえるトコは押さえてますが、ちょっと吹っ切れた感じがするのは気のせい?

写真集求む

14日のオンエアーが楽しみですが、まだ顔が見えてない段階ですでに・・・Rinさんがおっしゃるように写真集が見たくなってしまいました。和服で脚を見せるポーズはうまいですね。カモシカのような脚とはこのことか。
スタジオ入りのシーンもバッチリでしたね。おはよう、あ、こんにちはか×2と、サービスだけは決めたい・・・1人だと素晴らしいですね。ひな壇では落ち着かない感じでしたが。

見てみろ濱家 お美しい(笑)
鳥居さんの美しさは天下周知の事実と私は思っていたのですが、まだまだのようなのでこの企画もありでしょう。ただ、こういうときでも、いやこういうときだからこそ鳥居さんには面白さを期待してしまいます。せっかく友近が横にいるのだからR-1の前哨戦として火花散らしてもらいたいのですが、予告編見る限りでは大会本番までお預けのようですね。しかしこの美貌が分離せず、しっかり彼女の芸の中にビルトインされているのだから、今の鳥居さんが強いはずです。

かなり観たいです。久しぶりに期待しすぎて眠れません(笑)録画予約ってどうやるんだろう?(笑)

19時じゃ絶対帰って来れない(涙)

ああ…半休もらおうかな…(爆)

これはやばいです。メイク中の顔からして美しすぎだし、長い脚の露出した花魁が妄想を掻き立てまくるし、まったくロンハーはどうしてこう鳥居ファンにうれしい計らいばかりしてくれるのでしょう。ああ、14日まで待てない

ロンハーは毎回マサコキャラではない鳥居さんを取り上げてくれて、ほんと有り難いです。
地上波はファンではない人の視聴が多い(あたり前ですが)ので、この様にギャップで攻める企画には大賛成です。(←素人が偉そうに)

インパクトが強すぎる芸風なだけに、イメージだけで嫌われてしまうともったいないんで…鳥居さんには単独やDVDという主戦場があるからこそ、地上波では別の側面を魅せて売って行く事の方が戦略としては正しいのではないか?と最近思うのです

>>Rin様
これはRinさんのツボにど真ん中ストライクでしょう(笑)。っつーかさらに妄想が膨らんでますね(爆)。「描きたい!」という欲望も刺激されているのではないですか?
すごくいい紙を使った写真集とか作ってほしいですね。

>>coolhandluke様
まあ、他の女芸人たちと違って、彼女は本物のグラビアを何度も経験してますからね。アコムのオーディションでも小野真弓とガチで競り合ったわけですし、もとの素材がすでに違うわけで。
今回は単なる「かわいい」系ではなく、ある意味コスプレでもあって、つまり別のキャラクターに憑依するという性格が強いので、彼女にとっても違和感があまりないのではないでしょうか。

>>E-ete Myo様
入りの場面、僕自身も「なぜギョーカイでは時間を問わずいつも"おはようございます"なのだろう?」と昔から気になっていたので、けっこう個人的にツボでした。

>>Dan Nagay様
今回はまわりが全部同性ですし、彼女は同性の嫉妬の怖さを知り抜いているでしょうから、こういうシチュエーションで露骨に火花を散らすということは(演出で要求されないかぎり)やらないのではないかと思いますね。

>>季節はカニ様
いますぐ使用説明書を熟読しましょう(笑)。HDDにしろDVDにしろVHSにしろ、予約録画のできないデッキはないですから。PCでもチューナー付きなら予約録画できるはず。

>>一樹様
この番組、鳥居さんをおいしくするやり方を心得てますよね。在京キー局の番組ではダントツではないでしょうか。

>>ハル様
そうですね、鳥居さんに対してはやっぱりいまだに先入観を持っている人が多いでしょうし。しかもロンハーは、彼女の違う面を見せつつも、キャラ潰しはしないんですよね。このへんのバランス感覚はすばらしいと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。