
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ロンドンハーツ3時間SP」で奇跡の1枚

鳥居みゆきが「ロンドンハーツ3時間SP」に出演しました。彼女が出たのは「ビューティフル女芸人 奇跡の1枚」のコーナー。要は女芸人たちを一流のメイク&カメラマンによって大変身させようという企画ですね。以前にも一度やって好評だったため第2弾が実現ということになったようです。
まずはグラビア部門。他の女芸人たちが「女」を強調してくる中、鳥居みゆきはなんと男装の麗人という姿。あの、男から見ても普通にかっこいいんですけど(笑)。すらっとした長身なので、こういう格好が実によく似合いますね。女子校なんかだとよく「彼氏にしたい人ランキング」なんてのがありますが、確実にトップに来そうな凛々しさです。傍らの多毛症もいい味を出してますね。
次いでセクシー部門では、予告編やサンスポでその一端を垣間見せていたあでやかな花魁姿を披露。なんかもうスタジオ内が「かわいい」とかそういうのを通り越してどよめいていますね。いや、これほんと絵葉書とか切手、あるいはもっと言ってしまえば写真集でも充分いけるんじゃないでしょうか。ここまで来ればもはやまったく別のキャラクターとして「演じる」ことができますから、彼女にとってもあまり抵抗感はないのではないかという気がするのですが。また「演じる」という意味では、友近も言ってましたが、映画でもいけるのではないでしょうか。

それにしても鳥居みゆき、ロンドンブーツ淳はもちろんですが、他の芸人たちともしっかりトークで絡んでましたね。まちゃまちゃにいきなりキラーパス出したり、ハリセンボン近藤がスベったネタを拾って笑いに持って行ったり。友近とは変なコンビになってるし(笑)。友近、口は悪いけど面倒見のいい姐さんという感じでしたね。

…とか言ってたら、次回の「ロンドンハーツ」では鳥居みゆき、ついに「格付け」に登場するようで。なんか予告映像では、魔王・杉田かおるのキラーパスに対していきなりぶっちゃけてるんですが(笑)。彼女、今までプライベート、特に夫婦絡みのことに関してはずっとガード固かったのに、いったい急にどうしたんでしょうか。あるいは、魔王に対抗して「悪鳥居」が発動したとか(笑)。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

必然の一枚

予告編でモザイクがかかっていても男装の麗人は予測できてましたが、見るとやはり違いますね。だれもつっこめないですから。
それにもまして花魁はスゴイ。特に1枚目。
予告編のときに「あの足はヤバイ」とコメントしましたが、こうして全体像を見るとヤッパリ一番すごいのは「目」です。もうみんな、溜め息とどよめきであっけにとられてるじゃないですか。
ところでロンブーの二人、予告編の楽屋でもそうでしたが、同世代の友近やだいたを呼び捨てにするのに何歳も年下の鳥居さんを「さんづけ」なんですね。事務所が違うからかと思ったりもしましたが、途中呼び捨てにして、またさんづけに戻ったりしてます。彼女の何かがそうさせるんでしょうか。

なんか、友近との絡みがすごく面白かったんですけどwww

上に立とうとする友近と変に張り合わずに、お子ちゃまキャラにて「ごめんね~、ごめんね~」と擦り寄る。相手と状況を読んだ、なんという柔軟な反応か、と思いました。結局は逆手にとって笑いをとっていたのは鳥居さんだし。

今回のトークを見る限り、格付けもなんとかなりそうかな。
でも芸人ばっかりじゃないから厳しいかな。

あー心配(笑)

すごいキレイでしたね(♡*'v`)ノ
私的には、最初の男装のほうが
好きでした♪
来週みれないのは
残念ですが、
録画の準備はバッチリです..(・∀・♥)v

どこのブログも、鳥居館も、(みてませんが、)2chも、話題騒然でしたね。
あまりにも、騒ぎが大きいので、自分のブログでは1行も触れませんでした。
だって、見たのがぶるさんとこにリンクされた動画なんですもの。
今回は、鳥居みゆきの美しさを引き出した企画に拍手です。
来週は、大暴走する鳥居さんに期待します。
鳥居さんの結婚生活がどうあろうと、芸人鳥居みゆきを大好きなことにはなんら変りないです、と言いきっておこうっと。

>>coolhandluke様
確かにこれは「奇跡」じゃなくて「必然」ですね。その意味では番組的には軸がぶれてるのかも(笑)。
そう言えば、鳥居さんが収録で遅刻したハイタッチのときにも、ズラサンが「上から出られない」と言ってましたね。僕はもちろん彼女とちゃんと話したことはないので確信はありませんが、彼女の中の不器用なまでのまっすぐさが相手の背筋を伸ばさせるのかも知れません。

>>一樹様
友近は基本的には気のいい姐御肌といった感じなので、大丈夫だと踏んだのかも知れませんね。

>>あかつき様
個人的には、彼女には「悪鳥居」を発動させて、あのメンバーをむちゃくちゃに引っ掻き回してほしいと思っています(笑)。

>>ゆう様
やっぱり女の子にはスーツ姿のほうがぐっと来るでしょう(笑)。凛々しいですよね。

>>大鳥居様
そんなに凄いことになってましたっけ(笑)。
次回はぜひ暴虐の限りを尽くして、居並ぶ共演者たちをきりきり舞いさせてほしいですね。

あーーーーーすみません、ナメてました。西園寺先生、叱ってください(爆)。正直、いまさらという気分でした。しかし、こちらの予想をはるかに上回る出来で、特にヒットエンドランで鍛えたとおぼしき(笑)、ダンサーのような御美脚も見事な花魁姿の妖艶振りには脱帽です。トークも面白かったです。特に友近と絡みは出来が良く、友近得意の関西のオバちゃんに対して、こっくりさんのごめんねぇで返す鳥居さんというのは、二人の芸が火花を散らした瞬間で、いいものを見せてもらったという気分です。R-1での本格的なぶつかり合いが楽しみです。しかし、ぶるさんに上げていただいた画像、上の男装の麗人と下の白装束の女芸人が同一人物というのは、やはり尋常なことではありません。

>>Dan Nagay様
甘える鳥居さん&しっかり者の友近、という図式ができあがってましたね。
今回の企画は、彼女に限って言えば「おネエ★MANS」の時のようにただ綺麗に撮ってもらうというのではなく、まるっきり違うキャラクターに変身するという側面も強かったと思います。この路線はアリではないでしょうか。

「鳥居みゆきちゃんとはメル友だ」というようなことを以前なだぎ武が言ってたので、
それ繋がりで友近とも普段からそれなりに面識はあるんじゃないでしょうか。
でないと、いくら芸人として認めてくれてたとしても、なだぎベッタリの友近がこんな風に接してくれるかどうか疑問です。
鳥居さんも「なだぎさんとの不倫説が流れたよー。」とかハイタッチで普通に言ってたし。

>>coolhandluke様
そうですね、なだぎ絡みで普段から面識あるのかも知れませんね。それに、芸人に限らず人前稼業の世界は人の繋がりが命みたいなところがあって(個人商売ですからね)、縦だけじゃなく横の繋がりもけっこうあるようですし。

すいません

メールフォームにも書いたのですが
心配なのでコメントさせてもらいます。

動画が見れません!!

見たくて見たくて 仕方ない状態です。

No title

>>天然☆様
あれ、おかしいですね。僕のPCでは(若干重めですが)普通に見られますよ?
どんなパソコン使ってらっしゃいますか?

No title

windows vistaです。

なんか いろいろ出てきたので
全部 同意する にしたんですけど・・・
結局見れませんでした(+o+)

しかも、インターネットのホームが
変わってしまって
よくわからないんですよ(>_<)

No title

見ることが出来ました!!

心配かけてすいませんでした(>_<)

鳥居さんめちゃくちゃキレイでしたね。

No title

>>天然☆様
お、無事見られたようですね。よかったー。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
