スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」で同窓会

鳥居みゆき、いや、西園寺真琴先生が「もりすぎ★パンチ」に降臨しました。
今回のテーマは「同窓会」。そして裏テーマは「噛み」でしょうか(笑)。突然トータルテンボス大村のほっぺを突いたりしつつも錯乱モードに突入した西園寺先生、頭の中の消しゴム→にゃあ(爆)→誰がかぶっているか→かつら→ガンバと来て、最後は「かぶってるじゃないかー」と絶叫して退場。なんか構成むちゃむちゃしっかりしてるんですけど(笑)。鎌鼬の濱家がデカいのをうまく利用してますね。
いやあ、やっぱりこのコーナーいいなあ。最高です。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ 鎌鼬 トータルテンボス

comment

Secret

衣装が色違いで変わりましたね。
それにとうとうマナー講座が番組のトリのコーナーになってしまいました。
ところでこのコーナーって毎週のテーマと冒頭の設定以外は他の2人には知らされてないように見えますが、どうなんでしょう。サミュエルのときからそんな風に見えます。
途中から最後までの展開は、やっぱり鳥居さんが考えてるんでしょうか?
とても作家の頭から出てくる内容には見えない、彼女独特の面白さがあります。

オノ・ヨーコの顔真似ってのが気になりました!
前の瀬戸内寂聴といい、チョイスが渋い…(笑)

>>coolhandluke様
確かに終わりのほうでエンドロールが流れてますね。
このコーナー、台本があるのは間違いないと思いますが、どこまで書き込んでいるのかはわかりません。こういうのは番組や作家によってかなり違うようなので。でも、少なくとも鳥居さんのアイディアは反映されているのではないかと。
そう言えば、頭に巻いていた紐みたいなもの、いつの間にかしなくなってますね。

>>Rin様
どんな顔だったんでしょうね(笑)>オノ・ヨーコ
しかしほんと昭和時代のネタが多いなあ。

男装の麗人のカッコよさに唸り、花魁姿に息を呑んだあとがこれですから(笑)。でもホッとします。これぞ鳥居みゆき、今回も奔放に疾走し、良い出来です。サミュエルや西園寺は、本当に何らかの形で記録として残しておいて欲しいですね。

>>Dan Nagay様
「芸人・鳥居みゆき」にとって、この番組が今やホームグラウンドになっている感があります。ハイタッチが自宅で、もりすぎが主戦場といった感じかと。
DVD化は真剣に希望しますね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。