スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき主演ドラマ「みみずひめ」DVDも予約受付開始

鳥居みゆきの単独ライブDVD「故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~」に続き、彼女が主演するドラマDVD「みみずひめ」もアマゾンで予約受付が開始されました。
商品説明によれば、こちらも単独ライブDVDと同じくビクターからの発売で、発売予定日も同じ2009年1月21日となっています。つまり、彼女のDVDが同一レーベルから2タイトル同時にリリースされるということですね。TVシリーズのDVD化や過去タイトルの再発でもないのにこのような発売の仕方をするというのは、お笑いのDVDとしてはかなり異例のことではないでしょうか。
いやあ、ますます3ヶ月先が待ち遠しくなってしまいますね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 DVD 故・鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ みみずひめ

comment

Secret

みみずひめ(ひめは平仮名なんですね)、本当にミステリアスな作品で、第一報はブログ経由で、私はガセだと思っていました。
その後も正式なインフォメーションは無しの状態が続いていたら、今度はいきなり発売、それも単独のDVDと同日というこれも余り前例が無いことで、謎に拍車がかかります。監督が全然大丈夫の人ですから、少なくともそんなに悪い出来では無いと思うのですが。単独のDVDに入りきれなかった分を別売したと考えられないこともないですが、真相は今のところ藪の中、いずれにせよ楽しみ過ぎます。

>>Dan Nagay様
確かにどちらも発売元が同じビクターですが、どうなんでしょうね。スピンオフ企画である可能性もなくはないとは思いますけれど。
ちなみに音楽だと、レコーディングしていくうちに2枚のアルバムに分かれて行ったりすることはあります。小説でも、書いているうちに2つの作品に分かれるということはあるようです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。