スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@中京テレビ大感ちゃ祭

昨日、名古屋で行なわれたイベント「中京テレビ大感ちゃ祭」に鳥居みゆき三拍子とともに出ましたが、そのときの様子が聖域に上がりました。録画してくださった東海地方の神に感謝です。
まずびっくりするのが彼女の髪。すっぱりと短くなってます。パーマはかかっておらずストレートで、天使の輪がくっきりと見えています。まさにリアル堕天使(笑)。
そんな彼女、このコーナーではアシスタント的な役割だったようで、クイズの答えを書いたフリップを持ってきたりしてちょこちょこ出入りしています。そのたびにしっかり笑いを取っているあたりはさすがです。なぜか罰ゲームとおぼしき静電気ビリビリ(でんじろう先生がよくやっているアレですね)の輪にも何度も加わっているのですが、彼女ひとりだけ何事もなかったかのようにケロっとしているのはいったいどういうことなのでしょうか(爆)。一度だけ時間差でビリビリ来てましたが(笑)。
最後には「爆笑!お笑いライブ」が告知されています。これは放映されなかったのかな?それとも後日あらためて放映するのでしょうか。期待したいですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 中京テレビ大感ちゃ祭 三拍子

comment

Secret

髪型が変わっただけでかなり印象が変わりましたねww

ショートカワユス(・∀・)

可愛いですね~♪
おかっぱフェチとしては堪らなく嬉しいですぅ
今までで一番好きな髪型かも( *^ω^)

これからは頭をかきむしるとグッチャグチャになっちゃいますねー

中京テレビのこの鳥居さんの使い方結構いいなーと思いました。

行きたかったなぁ・・・。
鳥居館のスレでもちょっと言いましたが、
他に予定が入っててまたチャンスを逃しました。
同じ日の午後のライブも同じく行けず・・・。しかもこちらは放映されず。恐らくは後日放映ってことも無いようです。
しかも髪型まで変わってるし!
ヘタこいたー。
中京テレビに何のゆかりも無いのに出演したのは、やっぱ東海テレビ「もりすぎ★パンチ」の収録ついでかな?前日夕方の同イベントにはトータルテンボスも出てたらしいし、前ノリで収録して翌日これに出たってことだろうか。

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!
まじかよ知らんかったこの日このとき久屋スルーしてクレアーレ行っちゃったよ!!
生鳥居に遭遇できたかもなのに!!
うわーもうサイテーだよジャケット試着してる場合じゃなかった(泣)

いいですね~。東海地方は、鳥居さんにとても好意的だと思うんです。
我がふるさと九州地方でも、もっと鳥居さんを取り上げてくれたらいいんですが・・・。

僕もこの髪型いちばんすき~、です。
人形みたいです。

 やっぱり同じこと思いました? 何で鳥居さんだけ感電しないんだろうって(笑)
 マサコ服にアース機能があるのか、多毛症が盾になっているのか、そもそも人間でないのか……見てて、可笑しくてしょうがなかったです。
 髪型は「面接」のロングのときのほうが、静と動の対比がはっきりしてて好きでしたけど、これはこれで良いですね。

>>DJ様
ほんと感じが全然違いますよね。童女のようなイメージすら感じます。

>>じゃみら様
やめろー、は(ry

>>Rin様
もし彼女がこの髪型で着物着たら、Rinさん悶絶するのでは?(笑)

>>あかつき様
それもまたよし(笑)>髪の毛グッチャグチャ
なんか名古屋とは馬が合ってますよね。

>>coolhandluke様
近所だと余計にへこみますよね。ライブ部分、放映してほしいなあ。
もりすぎの影響は間違いなくなるのではないでしょうか。収録日の問題だけでなく、中京テレビが「うちも東海テレビに負けてはいられない」とばかりにブッキングしたのかも知れません。

>>2106様
知ってれば行けたのに、というのはいちばんショック大きいですね(笑)。でも、もりすぎでもこんど公開収録があるみたいですよ。

>>大鳥居様
昼ドラや他の番組を見ても、名古屋の局では伝統的にアグレッシヴで実験的なものが許されるという土壌があるのかも知れませんね。

>>一樹様
たしかにお人形さんっぽいですね。この髪型で着物着たらそのまんま「童女」という感じになりそうです。

>>楽子(らっこ)様
やはり人間じゃ(ry
確かに1年前のサラサラロングヘアも捨てがたいですが、今回のボブもいいですよね。

売れっ子になってもこんな営業を黙々とこなす鳥居さん、いいですね。このあたりで鍛えたお笑いの足腰の強さが、比類の無い爆笑へとつながって行くのではないでしょうか。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。