スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」でお見舞いのマナー

鳥居みゆき、いや、西園寺真琴先生が昨夜も「もりすぎ★パンチ」に降臨しました。もう実質的にレギュラーですね。
今回のテーマは「お見舞いのマナー」。まずは集中治療室(なぜか手は蛇拳)→赤色灯→マネー(笑)→鳴らない笛と来ていったん退場。そしてなぜか包帯まみれ+眼帯というものすごい姿になって戻ってきた彼女、ホームラン→しゅじゅちゅ→高濃度→万景峰号(核爆)とアブい展開を見せ、最後は(わざと)噛み倒したまま去っていきました。いやあ、今回はなかなかスリルがありましたね(笑)。
それにしても、包帯+眼帯姿で杖ついてヨレヨレの彼女の姿を見て、数年前の新宿ピットインでの森山威男グループのライブの時、カウンターの内側でぼろぼろの格好に眼帯して(実際に目が悪いらしい)なぜか長い箒を抱えて座り込んでいた浅川マキを思い出してしまいました(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ

comment

Secret

もりすぎ、やはりおもしろいですね~
しょこリータもこんな感じで準レギュっぽくならないかな~
かわいかったな~
(しょこリータ見たばかりで興奮中です)

先週「マナー講座のコーナーがトリになった」と言いましたが、今回は違ってました。
どうやら毎回コーナーの順番をシャッフルしてるようです。
鳥居ファンにも番組全編見させるための作戦か?!
ところで11月3日文化の日に「もりすぎ★パンチ THE LIVE」と称して公開収録があるそうです。それも先週末の中京テレビのイベント会場と同じ久屋大通で。鳥居さんも出るのかどうかは不明。来週の放送で詳細が告知されるそうだけど、ちょっと期待薄かな?今回のオープニングアニメにも入ってないとこ見ると、未だ助っ人的扱いのような気もするので。ただし、もう絶対にはずせない助っ人ですが。

>>あかつき様
そうですね、彼女、地上波でコントを定期的にやる場所はもりすぎで確保しましたが、トークでの地上波レギュラー番組ってまだないですよね。しょこたん相手なら確かに行けそうです。

>>coolhandluke様
もりすぎの公開収録、鳥居さん出演が確定したようですよ。ああ羨ましい。
もりすぎ、鳥居さんは実質的にもうほとんどレギュラーだし、そろそろオープニングにも入ってもいい頃だと思うんですけどね。

なんだよ、あれほどお世話になっといて新オープニングに鳥居さんの姿無しかよ、と毒づいたところで、今回の西園寺先生も面白かったです。やはり、地上波では鳥居さんの一番良い所が出ている番組ですね。

>>Dan Nagay様
もしかしたら番組側では、鳥居さんに対して負担をかけすぎないように、敢えてレギュラーにしていないのかも知れません。月1回ならともかく、毎週コントを考えるとなるとけっこう大変でしょうし。
いずれにせよ、毎週でなくてもいいので、できるかぎり続いてほしいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。