スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

映画「やさしい旋律」公開日決定

若女将鳥居若女将鳥居2

鳥居みゆきが出演する映画「やさしい旋律」の公開日が決定しました。2008年12月20日から、渋谷シアターTSUTAYAでレイトショー公開されるとのことです。公式サイトには彼女の写っている写真もわずかながら載っていますが、その写真を見るかぎりでは、彼女が主役とがっつり絡むシーンもありそうです。これは楽しみですね。
ちなみにキャストを見ると「若女将 - 鳥居みゆき(友情出演)」となっています。友情出演?

(追記)
公式サイトで予告編映像を見ることができます。鳥居みゆきも一瞬ですが映っています。興味のある方はどうぞ。ただ、なんか妙に重くてなかなか開かないので、何らかの方法でローカルに落としてから見たほうがいいかも知れません。


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 やさしい旋律

comment

Secret

友情出演ってことは基本ノーギャラ(出ても交通費や食事代程度)でチョイ役(だけどエキストラではありません)ってことですね。
特別出演っていうと超大物に脇役で出ていただいたってことでギャラはそれなりに出るらしいですが。彼女の宣伝効果を考えればギャラ出しても良さそうですけどね。
出演するようになった経緯がよくわからないのですが、将来映画を監督してみたいという彼女にとっては場数を踏むのはタダでもしたいトコでしょう。
映画の撮影現場は芸能界の他の現場と違って、脚立が飛び交うほどの熱いところなので、どんな有名人が監督になってもスタッフにナメられます。西園寺先生なら大丈夫かもしれませんが。

予告編見ましたが、鳥居さん 目剥きすぎですって(笑)。今度もキャットストリートと多分同じパターンなのでしょう。本当に女優業に対しては鳥居さん慎重で、一歩一歩納得がいくまでという気がして見ています。

>>coolhandluke様
「友情出演」ってそういうことなんですか。まあ、でも鳥居さんは映画の作り手になることも視野に入れていますから、どんな形でも現場を知っておくことは将来役必ずに立つでしょうね。
西園寺先生で次回あたりやったりして(笑)。

>>Dan Nagay様
目力最強ですね(笑)。しかしこのくらいのペースで充分ではないでしょうか。変に急ぐこともないと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。