
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で再びまさこ封印か?

皆さんご存知のとおり、鳥居みゆきが来たる11月5日放送の「爆笑レッドカーペット」に出演する予定になっていますが、フジテレビ公式サイト内のこの番組のページにある次回予告動画(「SPOT MOVIE」のロゴをクリックすると見られます)に彼女が一瞬だけ映っています。
ほんとに一瞬で、しかも映っているのは上半身だけなのですが、なんと衣装がいつもの「まさこ」のものではありません。右胸にでっかい名札のついた黒っぽいジャージを着ており、眼鏡をかけています。髪も後ろで束ねているように見えます。ううむ、いったい何をやるのでしょうか。既存のジャージ着てやるネタで1分以内でやれそうなものってあったかなあ。この前の3時間SPのときみたいに短く編集してくるのでしょうか。それとももしや新ネタ?
いやあ、これは楽しみですね。待ち遠しいです。

先日、三拍子が初めてぐるナイの「おもしろ荘」に出た時の動画があったので貼っておきます。最近GETライブや雷ライブでやりはじめた、久保さんがお茶碗持ってるバージョンですね。鳥居みゆき・小島よしおと同期ということで同情されています(苦笑)。…しかし三拍子が「レア芸人」扱いなんですねえ…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット 三拍子

comment

Secret

ついに智恵子登場ですかね?楽しみです。

ところでぶるさん、ここは完全に追っかけブログで私のような無精者には大変助かっていますが、
そのほかの音楽や日常生活などいろんなぶるさん情報も楽しみにしていますよ。

このごろまさこの
ネタ見ませんよね・・・。
新しいネタは嬉しいけど
それはそれで
寂しいです・・・。
レッドカーペット楽しみですね♪

いやー予告見てたけど全然気づきませんでした。
これ、先週OAの次週予告と同じですよね。
楽しみだぁ~

1分で智恵子?それって厳しいような。米屋の編集はよくやるなーと思ったけど、それでも元を知ってると「あー、あそこ削っちゃうのー?!」という思いがあったりして、素直に見れないんですよ。
それに智恵子をあんまり編集すると全然面白みが伝わらなくなりそうで心配だー。大丈夫かなー。新ネタだったらムチャクチャうれしいけど。
もちろん、そろそろマサコ以外でもいろいろ勝負していかなくちゃならんでしょーからやって欲しい気もするんですけど、尺がーーー。
今のネタ見せ番組は皆インスタント化が進んでるのはわかるけど、それだけで各芸人の本質を評価する風潮はなんとかならないもんでしょうか。若手芸人の使い捨てみたいだし、芸人さんたちも皆インパクトばかりに走るようになりますよ。

この三拍子、めちゃ面白いですね。

 ありゃ、この三拍子さんは、なんだかコッソリ上手に鳥居みゆきさんのやり方を取り入れているような……。気のせいかな。
 こんなに言葉遊びを駆使する人達でしたっけ。
(?_?)

 ツッコミにボケを混ぜてボケ担当に突っ込ませるというスタイル自体はそんなに新しくないけど、流石実力派、何やってもきちんと自分の物にして面白く仕上げてきますねえ。(まずボケ担当がヘンなツッコミを入れてソレに突っ込む、というのは前からやってましたね。だから素地はあったのかな)

 オンエアバトル見ている人から見れば、おなじみの中堅実力派芸人のような気がするんですが、ゴールデンタイムだとこんな扱いなのか……。なんだか悲しいですねえ。

>>あかつき様
智恵子で来るのか、別のもので来るのか楽しみですね。
僕はただのおっさんなので、僕の情報といっても大したもんはないですよ(笑)。

>>ゆう様
テレビではだんだん脱「まさこ」の方向に行っているようですが、営業ではまだまだ「まさこ」をやることが多いようですよ。

>>徳様
ほんとに一瞬しか映ってませんし、しかも全身黒(青)ですから余計にわかりにくいですよね。楽しみです。

>>coolhandluke様
まだ智恵子と決まったわけではありません。もしかしたら新ネタかも知れません。個人的には「死刑執行」だったら最高なのですが。
在京キー局で長いネタができる番組がエンタぐらいしかないのが現状ですからね。もりすぎがどれだけ貴重な番組かがわかります。

>>一樹様
最近はGETライブでこんな感じのネタをやってますよ>三拍子

>>じゅ・げーむ様
そう言えば、ちょっと芸風変わってきているかも知れませんね。前はもっと高倉さんが暴走して、久保さんが必死に止めるという感じでしたし。
しかし三拍子、ゴールドバトラーなんですよね…。売れる売れないの差ってほんとわからないです。

 本編記事が待ちきれず、こちらにコメントしてしまいます。
(^^;
 レッドカーペット見ました。
 大胆に削ってましたけど、ちゃんと面白いショートバージョンとして仕上がってましたね。小ネタは新しかったし。あのエンドレス手法は、今後も長いネタを短く纏める時に応用の利く方法かも。
 うまいこと纏めてましたねえ。

 改めて、ぶるさんのブログ更新が楽しみになってまいりました☆

>>じゅ・げーむ様
僕もあの手法には目から鱗がごろごろ落ちました。ただ中抜きしたというのではなく、うまく再構成されてますし。これは他のネタにも使えそうですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
