スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「しょこリータ」で地獄お絵描き

鳥居みゆきが昨夜「しょこリータ」に3度目の出演をしました。今回のテーマは「地獄お絵描き」で、地獄アイドル・中川翔子と地獄芸人・鳥居みゆきが日常によくある地獄絵図を描く、というコラボカーペット、いやもとへ、コラボプロジェクトでした。
最初のお題は「恋人の家に内緒で訪ねたら、恋人と浮気相手がいた」というもの。梅図かずお風で正統的(?)に迫るしょこたんに対し、鳥居みゆきはいきなり妄想紙芝居(爆)。ここでそれを出すか(笑)。でもスケッチブックをめくっていくとアブい絵が1枚。キてますねー。しかもなんか主旨が変わってる(笑)。でもこの絵、けっこう好きですね。目の群れがいい味出してます。
次のお題は「真夏に子供が群がる着ぐるみの中」。しょこたんの絵はやはりストレートに来てますね。なんかいろんな汁が出てる(笑)。対する鳥居みゆきのほうはまさかの展開。アレって中の人がいたのか(爆)。よく思いつくなー。
ちなみに、下に貼った動画には入ってませんが、番組の最後で視聴者に「地獄」を募集してました。これってもしかしてレギュラーコーナー化するということなんでしょうか?そう言えば、オープニングで映っていた鳥居みゆきの絵も本編では出てきてませんでしたが…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 中川翔子 しょこリータ

comment

Secret

確かに1週目からチラッと見えてる絵が結局本編で出てませんね。
まさかの四連チャン?!仰るとおりレギュラー化してくれたら嬉しいんですがね。
ひょっとして描いた絵もしくはその解説があまりにアブイので、本編では使えなかったとか・・・。

しょこたんは溜池Nowが終わった鬱憤を
確実にこの番組で晴らそうとしてますね(笑)

溜池見た事ありますか?
マニアックで面白いですよ(^ω^)
http://www.gyao.jp/variety/tameikenow/

みゆきちゃんの絵、かなり興味深いです。
第2のジミー大西なるか…(爆)

限りなくレギュラーに近い準レギュラーというのが、今の鳥居さんの一番良い立ち位置なのかもしれません。今回も良い感じです。
タモリ倶楽部のガールズ版、この二人なら出来そうです。

>>coolhandluke様
その可能性はありますね>アブくてカット
でもそうなるとますます見たくなってしまいます。困ったものです。

>>Rin様
溜池Now、最近知ったんですよ。そしたら終わってしまったという(泣)。
しかしほんと、鳥居さん本気で時間かけて描いたらものすごい絵を描くかも。でも、ジミーちゃんみたいにお笑い引退なんてことにはなってほしくないなあ。

>>Dan Nagay様
確かにレギュラーとして縛られるよりは、準レギュラーという立ち位置のほうが自由に動きやすいかも知れませんね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。