スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#13

昨夜「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#13が放送されました。番組が始まってからもう1周年になるんですね。本当に時の経つのは早いものです。
今回は鳥居みゆき飛石連休・藤井さんの2人体制に復帰。恒例となった栗坂さん台本のショートコント、なんか最近は鳥居みゆきが上から目線で居丈高、というシチュエーションが続いてますね。確かに今や飛石連休より鳥居みゆきのほうが圧倒的に売れてますけど(笑)。
本編はもう最初から最後まで鳥居みゆきがテンションMAXでぶっ飛ばすという理想的な展開(笑)。やっぱり2人編成だと彼女が自由に動き回れていいですね。エスタロンモカの助けも多少はあったようですが、昨日は収録等の仕事がなかったらしく、ずっとゲットーライブ、いやもとへ(爆)、GETライブ用のネタを作っていて、頭ぐちゃぐちゃのまま生放送に突入したとのこと。もしかしてそのネタ、来週のGETライブで披露されるのでしょうか。これは楽しみですね。
ところで、トークの中で彼女が2002年にNHKの「笑いがいちばん」に堕天使で出たときのことに触れてますが、これってDVDになるとか再放送するとかないんでしょうかね。NHKアーカイブス保存番組検索によると、「爆笑オンエアバトル」関連も含めてテープは保存されているようなのですが。

早くも今回分が聖域に上がっていたので、Gyaoのアーカイブに上がるまでの繋ぎとして貼っておきます。アーカイブに上がったら必ずそちらから見るようにしましょう。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 飛石連休

comment

Secret

今回のハイタッチは二人のトークが自然で好きでした~
私たち鳥居ンフルエンザ人間は作りこもうとしない鳥居みゆきの姿をみたいって思いますもんね
鬱だろうと躁だろうとそのままの姿が好きですよね

最後の「苦い顔」、表情が豊かすぎるというかなんというか、凄みさえ感じますね。並の顔芸など足元にも及ばないインパクトw

藤井さんもちょっと付いていくの大変そうでしたね。笑いっぱなしでした。

ところで「笑いがいちばん」に堕天使で出たとき、これ、僕は偶然にも見た記憶があるんですよね。今年になってファンになって、改めて堕天使の映像をみたとき、あ、そういえばこれみたことあったな、と思い出したのでした。内容まではさすがに忘れましたけど。

ちなみに今ネット映像で見ても個人的に堕天使ネタはかなり好きです。センス高いと思います

まずは鳥居さんが元気そうなので一安心です。最新の鳥居さんに会えるこの番組の重要度は、やはり格別です。今回は GET用に新ネタを作っているというのが特に注目でした。大きな話題を呼んだ死刑執行の日以来の久々の新ネタ、非常に期待してしまいます。最後の顔芸はすごすぎです(笑)。

>>あかつき様
いやあ、僕は実は作り込んだ鳥居さんのほうが好きだったりします。でも彼女の場合は全部含めて「芸人・鳥居みゆき」という作品になっているところがあるので、線引きは難しいですね。

>>Rodoriguez様
苦笑いというか、ドン引きというか、ドSというか(笑)、いろんな要素がくるくると入れ替わってますよね。

>>一樹様
「笑いがいちばん」、ごらんになったんですか。うらやましい。僕はその頃はお笑いはまったく見てなかったんですよ。まさか鳥居さんのような凄い人が出てきているとは思わなかったので。堕天使、視点が独特ですよね。

>>Dan Nagay様
僕もGETライブ用のネタ、すごく気になりますね。今日実際に見に行くので楽しみです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。