スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「もりすぎ★パンチ THE LIVE」

鳥居みゆきが11月3日に「もりすぎ★パンチ THE LIVE」に出演したときの様子が、昨夜の「もりすぎ★パンチ」で放送されました。いつもながら東海の神に感謝です。
彼女はトータルテンボスの「かわいい」連呼の後に「まさこ」で登場。字余り→シルベスタローン→「嫁と姑(味噌汁)」→「人形劇(左右入れ替えあり、跳躍距離長い)」→ういろうと来て「牛丼(血しぶきあり)」で締め、最後は多毛症を蹴り飛ばして「終わり!帰るっ!」と叫んで退場しました。いつもより多毛症キックが軽めですね(笑)。あと、なんか「牛丼」の木下さんの声が、いつものルパン三世風ではなく「赤ずきんちゃん」のおばあさん風に変わっているような気がするんですが、気のせいでしょうか(爆)。
しかし「もりすぎ★パンチ」でちゃんと「まさこ」のネタをやったのって、もしかして初めてではないでしょうか。「ドンドンパンチ」のコーナーに「まさこ」として出たことはありますが、あのときは罰ゲームのダンスでブリッジ部分の動きをしただけで(いや、あれはあれで充分にキチガイで最高でしたけどw)、ちゃんとネタをやったわけではありませんでしたから。
なお、番組の公式ページによると、来週の放送も「もりすぎ★パンチ THE LIVE」の続きで、鳥居みゆきも引き続き登場するようです。どうも一種の大喜利に出る模様。楽しみですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ

comment

Secret

No title

ご新装改築おめでとうございます。これからも益々の御活躍ご期待申し上げます。というわけで、久しぶりのブリッジ・噛みネタありまさこ良いですね。テンポや間の取り方がいつもと若干違うように見えるのは、当日これがベストと鳥居さんが判断したからでしょう。舞台人鳥居みゆきの生き生きとした姿と観客の熱狂振りが見られて満足です。

No title

>>Dan Nagay様
いろいろ思うところがあり、ちょっとテンプレートを変えてみました。
営業で広い場所でやるとき、特に屋外でやるときはテンポを遅めにしているようです。おそらく聞こえやすさを考慮しているのではないかと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。