スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「しょこリータ」&「やりすぎコージー」出演確定

鳥居みゆきの携帯公式サイトが更新され、昨日触れた「しょこリータ」ヘの再登場が確定しました。2回にわたっての出演のようですね。もっとも、前回のように細切れでさらに引っ張る可能性もあるので、実際にどうなるのか油断できませんが(笑)。
とりあえず、公式情報では放送日は以下のとおりです。

12月3日 (日) 24:43~
12月10日 (日) 24:43~

なお、この前の12月1日 (月) 21:00~ には「やりすぎコージー」の「ツッコミ7」というコーナーにも出るようです。番組公式サイトの大橋アナによる予告動画によると、鳥居みゆきの名前は出していませんが「今回はどえらいモンスターがひとり参入しまして(笑)、爆笑・爆笑に次ぐ爆笑というような内容になりました」とのこと。これもかなり期待できそうですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 しょこリータ やりすぎコージー

comment

Secret

No title

ハイタ#13での「しょこたんとは仲良くなれましたか?」との問いに答えた「まだです。」の“まだ”が気になってましたが、やはり“次”があったんですね。
お互いに何かとシンパシーを感じてそうなので、できれば今後もチョイチョイだしてもらって仲良くなって欲しいものです。
前回出演時にも言ってましたが、彼女がリラックスできる番組はハイタ以外では貴重です。それも同性とですからなおさら。
彼女、どうもどちらかというと通常は男性とからんだほうが気が楽そうですからね。

No title

>>coolhandluke様
想像ですが、鳥居さんは芸人になる前の経験などから、同姓に対して相当に警戒心が強いんじゃないかと思います。「女性の敵は女性」と言いますが、よくモテる女性の友人に話を聞くと本当にそうらしいですから。その意味で、男性相手のほうが気が楽なのかも知れません。
でも、しょこたん相手なら大丈夫なんじゃないかなあ、と何となく思いますね。

No title

モンスターってどう考えても鳥居さんのことですよね(笑)
番組HP見たらハリセン春菜と映ってて、もう2人の声が聞こえてくようです。やりすぎ限定コンビの、ミラクルボケVSテクニカルツッコミは圧巻!! だそうで、この!が2つのところが期待心を激しく揺さぶります。

No title

>>Dan Nagay様
ハリセンボン春菜が相手ですか。まあ初対面ではありませんが、1対1でのサシのやりとりはおそらく初めてのはず。いったいどこまで的確にツッコめるのか楽しみですね。

No title

12月3日のしょこリータ、鳥居さん出てなかった・・・。
サンミュ公式ページにだーまさーれたぁぁぁぁ!!(by コント:開けてよ)

No title

>>coolhandluke様
僕も見てましたが、出ませんでしたね。
公式のスケジュール、前にも同じようなことがあったような…。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。