スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「もりすぎ★パンチ THE LIVE」&「カリスマ主婦」

鳥居みゆきが出演した「もりすぎ★パンチ THE LIVE」の続きが夕べ放送され、東海の神のおかげで見ることができました。
もっとも、今回は彼女の出番はほんとに一瞬だったようで、「うわああああい♪」と裏から飛び出してきたと思ったら、ファンにはお馴染みの「土踏まず」のネタを口走り、すぐまた「ふふふー♪」裏に引っ込んでしまいました。うーん、ちょっと物足りないかも。
ただし、エンディング部分で嬉しい告知があり、次週から彼女の新コントが始まるというテロップが出ていますね。東海テレビの公式サイトを見てみたら、どうやら「カリスマ主婦」という設定のコントのようです。彼女が演じるのは、どんな家事にも利用できる便利グッズ「鳥居玉」を発明し一躍カリスマ主婦として有名になった「カリスマ主婦・鳥居一代」というキャラだそうで。何だかどこかで聞き覚えのあるキャラ名ですね(笑)。今度の相手はトータルテンボス藤田と鎌鼬の濱家に加え、ハマカーンの浜谷も入るとのこと。いったいどうなるのでしょうか。楽しみです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ

comment

Secret

No title

ふふふー♪、予想的中。
しかも今回のコントは一人ボケ(ってか一人暴走)ではなく、
ハマカーン浜谷との寸劇?!
見たかったんですよ、他の芸人と組んでのコント。
今までの鳥居さん一人のボケ倒しに周りが振り回される図ってのも面白いんですけどね。
しかし濱家はマストなんですね。ボクも、あのボンヤリしたツッコミ嫌いじゃないです。

No title

>>coolhandluke様
いったいどんなコントになるんでしょうね。
あと、鳥居さんが「普通の格好」でコントをやるのはこの番組では初めてではないかと。その意味でも注目です。

No title

サミュエル 西園寺だけでゆっくり一年ずつやっていけると思うんですが、鳥居さんすごい自信です。というかサミュエルにしても西園寺にしてもこのままでは大多数の人がその存在すら知らないまま使命を終えてしまうというのは勿体なさ過ぎます。こうしてネットを見てる私たちであれば鳥居さんが比類の無い実力を持った人というのは一目瞭然なんですが、地上波だけ、それもゴールデンタイムだけで鳥居さんを見る一般の人たちは、今だ勢いだけのインパクト芸人という認識ではないでしょうか。そんな人たちに、ぜひこれ見て欲しいと思います。それにしても鳥居さん最近、家庭目線が強くなっているような気がするんですけど。お母様もこうしたお姿なんでしょうか。

No title

>>Dan Nagay様
だからこそ、少なくとも彼女のコーナーは完全収録でDVD化してほしいですね。これは絶対に何らかの形で残すべきだと思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。