スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、秋田放送「週刊エビス堂」に生出演

鳥居みゆきが今朝、秋田放送の「週刊エビス堂」に生出演し、秋田の神のおかげで見ることができました。もともと彼女、今日は「ABS爆笑プレミアムライブ」に出るために秋田入りしていたのですが、そのライブの告知も兼ねてななめ45°我が家とともに出演したようです。
まず、我が家がネタを終えてハケる前にいきなりカメラ前に乱入したあと(笑)彼女のネタに。「まさこ」で無遅刻→無欠勤→ニート→シルベスタローンと来て、地元ということで久しぶりの「なまはげ」からWii Fitでした。それから全員出てきてのトークでは、入ってくるところから完全に鳥居みゆきワールド炸裂(爆)。「生は危険です!」という声が飛ぶなか、もう叫びながら飛び跳ねるわ、マラカスをマイクがわりにななめ45°に乗っかるわ、実に自由な振る舞い(笑)。それでも最後はしっかりと1月21日発売予定のDVD「故・鳥居みゆき告別式~狂宴封鎖的世界~」と「みみずひめ」の告知をしていました。
さて、その後の「ABS爆笑プレミアムライブ」はどうなったのでしょうか。TVカメラは入ってなかったのかなあ。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 週刊エビス堂 ななめ45° 我が家

comment

Secret

No title

朝っぱらから生鳥居。そら危険と思われますわ。
でも「生は危険です!」「オレのきりたんぽはお前のものだよ。」って、周りのみんなもどーかしてるぞー。エッ?その生じゃない?!
「ABS爆笑プレミアムライブ」、仮にもABS(秋田放送)の名を冠しているので、この日の放送が無かったとしても後日放送するんじゃないでしょうか。そのときにはどうか秋田の神様おねがいしますー。

No title

お久しぶりですッッ
やっとホームステイも帰り、テストも終わりましたΣ(・ω・;|||
まあその間もずっと毎日パソコンやってたのですが・・・笑

生放送秋田だけなんて、、、、 涙
このごろTVにあまり出ないので寂しいです。。。

No title

>>coolhandluke様
あっ、「生」ってそういう意味だったのですか。アブい!アブい!
ライブのほうもぜひ放送してほしいですね。

>>ゆう様
おかえりなさい。ナメられないマナーは実践しましたか?(猛爆)
たぶん、年末年始にかけて特番がたくさんあるので、またTV出演が増えるんじゃないかと思いますよ。

No title

鳥居館のコメントを見て、来ました。
動画を上げてくれる人がいるのはありがたいですよね。

No title

>>コン様
ほんとそうですよね。ありがたいことです。
しかも地方局のほうがアグレッシブで面白かったりしますし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。