スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「やりすぎコージー」に出演

鳥居みゆきが「やりすぎコージー」に初参戦。予告動画から推測されたとおり、彼女は「ツッコミ7」コーナーへの出演でした。
リアルタイムで見てましたけど、これ、正直言ってちょっと期待はずれでしたね。彼女はツッコミにくい「デンジャラス芸人」という位置づけでしたが、抽選により彼女と組んだハリセンボン春奈が冒頭で早くも振り切られてしまい、その後はファンから見ればテンプレと言えるフレーズが多かったにもかかわらず、結果的には最初から最後まで鳥居みゆきの独走で終わってしまいましたから。
まあ、この部分はあくまでも「デンジャラス芸人」がやりたい放題やって、ツッコミ芸人が悪戦苦闘するのを見て笑うという主旨のようですから、これはこれで主旨には合っているのでしょうが、個人的にはちょっともったいないな、という感が強いです。お任せにしてしまうのではなく、何かお題を設定するなりして枠を設けたほうが、かえって両者が拮抗してスリリングになったんじゃないかという気がするんですけど。…でも、そうなると番組のカラーには合わなくなるかも知れませんね(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 やりすぎコージー

comment

Secret

No title

そうですねー、結果論ですが企画自体が合わなかったですね。
「デンジャラス芸人(ツッコミしづらい芸人)=鳥居みゆき」ってあまりに安易ですよ。
実にもったいない使い方です。
この番組嫌いじゃないんですけどそもそも雰囲気的に関西色の強い番組なので、
「鳥居さんには合わなさそう」と思ってましたが、その通りになってしまいましたね。

No title

なんか損な露出でしたね。サンミュも事務所初のDVD芸人タイプの鳥居さんをどう売り出していいのか未だにわかっていない感じで・・・・・。
(人力あたりに所属していたらまた違ったのかな、なんて思ってみたり)

番組の趣旨やその中での扱いもそうですが、「デンジャラス芸人」は勘弁してほしかったです(笑)なんか安易だなと・・・・。
まあ鳥居さんの場合DVDがあるので一回の露出で一喜一憂する必要はないとは思いますが。


それにしてもサンミュの売り方には疑問を感じます(笑)

No title

みゆきちゃん、デンジャラス芸人とカテゴライズされているのか。。。。。。

No title

>>coolhandluke様
いやいや、関西とかそういうのは関係ないですよ。そんなこと言ったら、大阪の生まれ育ちでNSC出身で元吉本の飛石連休・藤井さんの立場はいったい(笑)。
ほっしゃん。だって相性よかったし。

>>シンバル様
知らない視聴者に誤解を与えかねない出し方でしたね。あの番組、もうちょっとまともだと思ってたんですが。
でもサンミュは健闘していると思いますよ。というか、他に鳥居さんをあれだけ自由にやらせてくれる事務所ってないような気がします。

>>sae様
鳥居さんはまあデンジャラスと言えばデンジャラスですけど、あのへんの芸人たちと同じカテゴリーに括るというのは明らかに間違いですよね。

No title

言葉足らずでごめんなさい。
いえ、鳥居さんが関西芸人と絶対的に相性が悪いと言うわけじゃないんです。
これボクの私見かもしれませんが、この番組全国放送なのに関西ローカルのノリに近いんですよ。関西以外の芸人も数多く出てますが、ノリが違うんです。(吉本が製作協力してるから当然。ごめんなさい。偏見承知で言ってます。)
仰るとおり、飛石連休・藤井さん、山田ルイ53世、ケンコバ、ほっしゃん等、彼女は関西圏出身芸人とうまくやってきました。ただほっしゃんは兎も角、上記3人は関西人ですがコテコテのそれとは違います。
この番組では全国的に有名な非関西の芸人よりも、関西でしか名が売れてない芸人がノビノビしてることが多々あります。
そういう意味でちょっとアウェーだったかな・・・と。

No title

>>coolhandluke様
そうですね、鳥居さんと相性がいい芸人は、関西芸人でも「おれがおれが」と前に出て行くタイプではなくて、どっちかというと柔らかい感じの人ですね。ほっしゃん。もかなり繊細で当たりが柔らかいし。
関西ローカル番組のノリという点は、僕もそういう番組を見てないわけではないのですが(相方が関西出身なので)、比較できるほど見ているわけでもないので正直よくわかりません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。