
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

第123回サンミュージックGETライブ2日目(2008/12/09)参戦

昨日に引き続き、今月のサンミュージックGETライブ2日目に参戦しました。初日にも出ていた芸人はほとんど今日も同じネタだったので、違うネタをやった芸人、初日に出ていなかった芸人の中から印象に残ったところを簡単に。

・フラメン前田
まさかの前説で登場(笑)。思いっきりグダグダ(爆)。結局、後半はやっぱり普通にフラメンコ踊ってました。っつーかそのために最初から自分でちっちゃいラジカセ用意してきてるってどうよ(爆)。
ちなみに使っていた曲はアンダルシア地方(フラメンコと言えばここがいちばん有名)のものではなかったです。ガリシアと言ってたかな?でもガリシアのあたりってもともとケルト文化圏で、あのへんの伝統音楽はバグパイプとか使ったものだったような気が…。だめだ、思い出せない(自爆)。

どーよテル
先月のGETライブでやった「小学生と遊ぶ38歳」ネタ。今回は一発ギャグ部分もわりと面白く、おかげで最後まで緊張感が途切れませんでした。

・TAIZO
今日は普通に「なーんでなーん」と言いながら登場しましたが、主な内容は基本的に昨日と同じ。もう書いてもいいと思うので書きますが、実はTAIZOさん、先日結婚してついこないだ披露宴をしたのだそうです。お相手はなんと17歳も年下(!)。もうハジけてて今日も大いにウケてました。でもお相手が好きな芸人は髭男爵らしい。なんでなーん(爆)。
ちなみに、昨日触れた鳥居みゆきからの祝電の内容は「TAIZOさん結婚してしまってなんでなーん フフフー」というようなもので、冒頭にはなぜか「おくやみ」と書いてあったそうです(爆)。

西麻布ヒルズ
ネタは昨日と同じでしたが、今日はちゃんと最後のオチまでやりました(笑)。あと細かいところがちょこちょこ変わっていたかな。しかしやっぱり面白いなー。

さくらんぼブービー
予告には名前がなかったのですがちゃんと出てました。もう不条理の塊のようなものすごいネタ(笑)。大爆笑しました。

小島よしお
新ネタ…なのかな?これはひどい(苦笑)。そろそろ一発芸的なネタの作り方はやめたほうがいいと思うのですが…。

ネタ終了後、企画コーナーを経てエンディングに入ったところで鳥居みゆきが乱入。今日は間に合ったようですね。好きなときにステージに出てきたり袖に引っ込んだり、三拍子の久保さんに絡んだりと実に自由でした(笑)。
終演後、ビルの出口で鳥居みゆきを出待ちしました。以下、彼女との会話。

僕 「こんどの腸捻転も行きます」
鳥 「わたし出るんですか?」
僕 「え”え”ーーーーーーーーーーーーーーー」
鳥 「へー、出るんだー」
僕 「名前出てます名前出てます」

はからずも掛け合いをしてしまいました(爆)。
あと、めっちぇんのコモちゃんと偶然ばったり目が合ったのでしばらくお話しました。

僕 「がっつりと長いネタを見たいですねー」
菰 「ほんとですか?じゃあ、単独ライブ!」
僕 「いいですねー、新宿Fu-あたりとか」
菰 「んー、どうかなあー」
僕 「いけますいけます」

その後小林アナとも少しお話。そうそう、西麻布ヒルズのふたりに「お疲れさまでーす」と声をかけたら「ありがとうございまーす」とものすごく感じのいい返事が返ってきました。ネタはあんなに危ないのに、実に好青年でした(笑)。

あと年内のお笑いライブ参戦は(行ければですが)雷ライブぐらいかな。音楽のライブもあと1つ2つといったところか。いやあ、今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

No title

鳥居さんと話したんですか???
めっちゃうらやましいです★

GETライブ参戦

ぷるさんと鳥居さんの掛け合い見たかった♪
僕も出待ちしてたんですが、出口からちょっと離れてたんで
気が付かなかった~ いつかご挨拶したいです。

今回、初めて鳥居さんに握手をしてもらいました!
「握手して下さい」と話し掛けるのが精一杯でしたが(笑)

う~ん、しあわせ♪ 

No title

>>ゆう様
うらやましいでしょう(笑)。
ほんの二言三言ですけどね。

>>たか様
あ、いらっしゃったのですね。ということは間違いなくニアミスしてます(笑)。
来月のGETでは鳥居さんがネタをやれることを期待したいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
