スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「キミハ・ブレイク」で銀座の母と馬が合う

先日書いたとおり、鳥居みゆきが本日「キミハ・ブレイク」に出演。「銀座の母SP」ということで、相談者のひとりとして登場しました。
実のところあんまり期待していなかったのですが、意外とよかったです。鳥居みゆきの方もなんか懐いてのびのびしていたし、銀座の母の方もぶっ飛んでいるようでいてしっかり相手を見て彼女を甘えさせ、かつ締めるべきところはきちんと締めていたし。ヒットエンドラーンでも爆笑してましたね。なんだか普通のおばあちゃんと孫娘のように見えなくもない(笑)。正直、ここまで馬が合うとは予想していませんでした。内容的にも「水晶の玉」のような初めて聞くものも入っており、これはなかなかGJと言うべきなのではないでしょうか。
ただ、同席の局アナはちょっとセンス不足・勉強不足かと(苦笑)。結婚運の話題から夫の話題にしつこく食い下がろうとして一喝されるし、「ものすごい臭いがするのかなと思った」などと意味のわからないことを口走ったりしてるし。「怖い」という意見はよく聞きますが、「臭そう」なんて意見は見たことも聞いたこともないぞ(猛爆)。むしろ彼女は、何をやっても不潔感を感じさせない不思議な人間だと思うんですけどね。まあ鳥居みゆきの方でも、彼にスカシをかましたり、「ピエロですから、私」とか「何を求めてるんだよこの人はー」などと見事な切り返しを見せてしっかり笑いを取っているのですが(笑)。
見た感じ、かなり短く編集されているような気がするので、もしかしたら後で特番の時にでも「未公開映像」が出てくる可能性がありますね。ちょっと期待したいです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 キミハ・ブレイク 銀座の母

comment

Secret

はじめてこちらで書き込みます

先日、足あと帳に書き込みした者です(*^_^*)

私も正直、説教されて終わるようなつまらない番組かなと思っていましたが、とても、面白かったです♪
局アナさんは鳥居さんにおいしくしてもらえたので、良かったと思います(笑)でも「臭そう」発言は鳥居さんファンとしてはそんな風に思っている人がいるのかとちょっとショックでした・・・あのアナさんだけだと思いたいです・・・

見ました!!

思ってたよりふんわりしてて面白かったです。
出てくるなりチーク濃っっとか思いましたが・・笑

あと結婚してます♪のところが街頭アンケートに答えるみたいで素敵でした。
このままの芸風で大丈夫…ほんとうだといいです。

No title

いつもありがとうございます。

ほぼ、毎日こちらにお邪魔させていただいてます。

毎回番組をアップしてくださったり、ライブ情報を載せてくださったり、細かい内容まで記載してくださったりと、
濃い内容のブログなので来るのが日課になってしまいました。

ひとことお礼がいいたくて書かせていただきました。
お忙しいであろう中、本当にありがとうございます!!

今回、新宿の母さんに鳥居ちゃんがいじめられるのではないかと
見るのが怖かったのですが、
意外な展開で良かったです。
やっぱり鳥居ちゃんには、愛情をもって接しないとダメなんですね!

ぶるさん、これからもがんばって下さい。
宜しくお願いいたします。

No title

母とのやりとりといい、アナのあしらい方といい、めちゃおもしろいですね。合う相手合わない相手どっちとの関係性においても鳥居ワールド全開。
松下幸之助や松田聖子などと同じ画数、これは納得。それくらいビッグになる可能性はひしひしと感じてますから。

しかしこんなにおもしろいのにこんなに短いのが、なんとも不可解というか悔しいと言うか。

No title

>>まな様
いらっしゃいませ。鳥居さんと銀座の母、なんかほのぼのしてましたね(笑)。
局アナですが、ちゃんと絡む相手の情報や、絡み方の技術についても勉強しておいて欲しいものですよね。あの世代なら、今やアナウンサーもバラエティに出なきゃならないことを承知で入っているはずですから。まあ、アナウンサーがバラエティに出るということ自体、個人的には何か変だと思うのですが。

>>華様
確かにメイクが濃かったですね。肌荒れしてるんだろうなあ…。
銀座の母と話をするときと、局アナと話をするときとでは声や口調がはっきりと違っていたような気がしますね。

>>にゃお様
いつもお読みいただきありがとうございます。
銀座の母とはほんとにおばあちゃんと孫、といった感じで良かったですね。これが細木数子だったら一体どうなっていたことか(苦笑)。
またおいでくださいね。

>>一樹様
各出演者ごとの時間配分の基準が今ひとつよくわからないですよね。で、いちばん分からないのが、叶姉妹をいったい何のために呼んだのかということ(笑)。正直、番組的にも呼んだ意味がまったくなかったと思うんですけど。

No title

この母の言葉は鳥居さんは、2009年以降もこの芸風でブレイクして、ただの一発屋となるような芸人じゃないと考えていいのでしょうか?
僕も鳥居さんは、狩野英孝やにしおやすみこなどの他の芸人とは根本的に芸人としての力量が違いますので、絶対にこの歪んだお笑い界で一発屋として消えるなどとは決してないと思います。

No title

>>巨巨様
芸風とか関係なく大丈夫、と言っているようですね。
まあ僕も(占いとかはよくわかりませんけど)同じ意見ですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。