スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「しょこリータ」で地獄絵ふたたび

昨夜、鳥居みゆき出演の「しょこリータ」が放送されました。サンミュージックの公式スケジュールに2週連続で肩透かしを食わされた末、ようやく今週放送となりました。
今回は「地獄お絵描き」の第2弾。お寺で地獄を描くという背徳感あふれる状況でしたが(笑)、やっぱり鳥居みゆきと中川翔子、すごく馬が合ってるように見えますね。リラックスしてとてもいい感じです。しかし鳥居みゆき、思いっきり胡坐かいているように見えるんですが。なんて男らしいんだ(爆)。
お絵描きのお題を街角インタビューから貰うということで、まず一人目として歌舞伎町の若いバーテンダーが登場しましたが、その口癖に二人同時に反応(笑)。思いっきりウケてましたねー。しかもそのバーテン、話がだらだらと長くて一向に要領を得ず、痺れを切らした鳥居みゆきが「早くまとめろよ」と突っ込む場面も(笑)。ツッコミの鳥居みゆき、というのはちょっと新鮮だったかも。結局その「地獄」は、最後にしょこたんがまとめたら3秒で終わるような内容でした(爆)。
さて実際の絵ですが、中川翔子の方はグロいもののやはりある意味正統的。いっぽう鳥居みゆきの方はと言うと、まさに「鳥居的」としか言いようがない世界(爆)。これ、「妄想結婚式(=ひきこもり)」に出てくる顔文字ですよね。まさかここで出てくるとは。しかも◎印も登場してるし(笑)。つか「了解しました」っていったい何(爆)。いやあ、参りました。
街頭インタビューはまだ何人も続くような感じなので、おそらく来週(以降)も続きがあるのではないかと。これは楽しみですね。

ところで、以下に貼った動画には入っていませんが、「しょこリータ」がどうやらコミケ(冬コミ)に出店するらしいです。そこで、これまで番組でやってきたコラボ企画に関わる商品を販売する模様。まだ詳細情報が出ていないのですが、もしかしたら「地獄お絵描き」からも何か商品化されるかも。コミケは以前、知り合いのコスプレイヤーが出店していたりして何度か行ったことがあるのですが、久しぶりに行ってみようかな。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 中川翔子 しょこリータ

comment

Secret

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。