スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、TBS DUNKのインタビューで「この人おっかない」

TBSの芸能動画ニュース「DUNK」に、こないだの「みみずひめ」完成披露試写会での鳥居みゆきのインタビューの様子が出ていました。
見てみましたが、何だかひとり、変なインタビュアーがいますね。こちらから見て鳥居みゆきの左側にいる男性。「頭大丈夫ですか?」「疲れませんかそれ(=キャラ)?」などと、ツッコミともまったく違う、むしろ相手を潰しにかかっているような悪意がぷんぷんと臭う質問ばかり。最後もまだカメラが回っているのに、これ見よがしにマイクを片付けはじめてるし。
マスコミには昔から、わざと悪意に満ちた失礼なことをして相手を怒らせ、それを撮って「素を暴いた」などと称する勘違いした育ちの悪い連中がいますが、その手の輩かな?それとも自覚症状のない単なるバカ?僕自身、インタビューの仕事をしたことがありますし、またインタビューをされる側になったこともありますが、意図的にせよ無意識的にせよ、こういうインタビューをする奴というのはほんとに信じられないんですけど。頭おかしいんじゃないかと本気で思いますね。
しかし、そんなくだらない質問を浴びせられても慌てず騒がず、すかさず逆襲している鳥居みゆきはさすがです。最後も「この人おっかない」とピンポイントで笑いものにしてるし(笑)。そう、こういうバカな奴はどんどん恥をかかせ、笑いものにしてやるのが一番ですね。

http://www.tbs.co.jp/dunknews/mov/200812190100.asx


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 DUNK みみずひめ

comment

Secret

No title

いや、ほんとに質の悪い奴ですね。イジメに近い、歪んでて下劣な魂胆を抱えた奴に思えます。
でも、こういう奴も反射的にうまくあしらって、恥をかかせてやりかえしてしまう、やっぱ鳥居さん、すばらしい機知としたたかさです。
このインタヴュー自体は、その痛快さも含めて、あまりにも面白いですね。

こんな人間が

こんな人間がスーツ着ていっちょまえに大人ぶってインタビューだなんて恥ずかしいですね。
鳥居さんマジメにボケてるのにマジメにやれって態度
マジメ違いです

No title

>>一樹様
有名になると、こういう手合いとも付き合わねばならなかったりするんですよね。ファンも増えるけど、悪意を持つ人も同時に増えたりするので。

>>マックイーン様
このインタビュアー、鳥居さんのことを下調べすることもせず、自分の常識の範囲内で接しようとしていたのかも知れません。
ま、もし本当にそうなら、プロ失格ですけどね。単なる素人です。プロならそんなことは恥ずかしくてできませんよ。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。