スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ・スリーシアターSP」でオフィス魔女

鳥居みゆきが年明け早々の「ザ・スリーシアターSP」にゲスト出演しました。
彼女が出たのは「オフィス」のシチュエーション・コント。他の芸人と絡むのかと思っていたら、ピンでの登場でした。ネタは11月のGETライブでネタ下ろしした「オフィス魔女」。これ、「オフィス」のシチュエーションが来たのは偶然でしょうか?喋り口調がGETライブの時より若干「まさこ」色が強かったような気がします。途中、小ネタの一部が抜かれていたり(ハリー・ポッターや「マジョカル・マジョカル」など)、フレーズの一部が言い換えられていたり(死んだ室内犬→湿った室内犬)、最後のオチが公園ではなくなったりしていましたが、背骨の部分はちゃんと残っていましたね。吸血室(給血室?)のシーンもしっかり入っていたし。この番組の放送コードはいったいどうなっているのでしょうか。実に素晴らしい(爆)。
これをきっかけに、通常の「ザ・スリーシアター」に準レギュラー的にでも出られるようになるといいですね。支配人の内村光良も、甘えん坊で有名なウド鈴木が生まれて初めて「こんなに甘えていいのだろうか」と恐怖感を覚えたほどにきわめて温厚な人らしいですし、鳥居みゆきとは相性がいいのではないでしょうか。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ・スリーシアター

comment

Secret

No title

 あけましておめでとうございます。
 鳥居さんには、このくらいのサイズの会場が似合いますね。
 内村さんとの相性も良さそう。
 去年は鳥居さんに振り回されっぱなしの一年でした。
 今年も壮大に、ファンを振り回してほしいものです。

No title

期待していた“もりすぎ以外での他芸人とのコント”ではありませんでしたが、ボクにとっては初見のネタで良かったです。
ただ、どうも支配人のウッチャン以外は皆若手で
かなりマジで熱く競り合ってるみたいなので、
鳥居さんと積極的に組む芸人は少ないかもしれませんね。
ピンである鳥居さんは、基本ボケっ放しで客が心の中で突っ込むスタンスですからね。大抵の芸人は彼女に全部持ってかれるのを恐れるんじゃないでしょうか。特に若手は。
ひょっとしたら今回の出演、メル友(?)の柳原可奈子からの口利きがあったかも知れませんね。でも出演出来たという事はそれなりにウッチャンに気に入られてはいるということだろうから、次回も期待できるかも。
そのときはぜひコラボでお願いしたいな。猪木vsアリ状態でも良いので(笑)

No title

>>楽子(らっこ)様
あけましておめでとうございます。
確かに鳥居さんはこじんまりした場所のほうがいいですね。この番組のセットもちょうどGETライブの会場ぐらいかな?
鳥居さん、今年はどういう方向に進むんでしょうね。

>>coolhandluke様
そもそもこの番組は「爆笑レッドカーペット」のスピンオフみたいなものですし、出演者も全員ほぼ同年代のレッドカーペット出演芸人ですからね。お互いに皆ライバルのようなものです。
しかも鳥居さんの場合、彼女ひとりで世界が完結してますし。
ただ、自分だけでなく他の芸人も入れたコントのネタを書く、という経験はしておくと面白いかも知れませんね。彼女、飛石連休などにネタを提供したことはありますが、提供したネタには確か彼女自身は出てないですし。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。