スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で3度目のコラボ漫才

鳥居みゆきが元旦の「爆笑レッドカーペット」に出演。小島よしおとのコラボカーペットで漫才でした。これでコラボ漫才は3回目になるのかな?
今回は小島よしおが初めて服を着て登場。鳥居みゆきも、コラボ漫才で木目調多毛症と一緒に出てきたのは初めてですね。要所要所で小島よしおが鳥居みゆきの背中をぽんと叩いて合図を出しているようですが、今回のネタも彼が作ったのかな?でも「生き血」とか「憑いてる」とか、鳥居みゆきらしいフレーズも随所に出てきてますね。彼女、終盤に「帰る」とトコトコ去って行ったかと思うと猛ダッシュで戻ってきて「そんなの関係ねぇ」の出鼻を思いっきり挫いてます(爆)。このドSぶりが最高ですね。
それにしても、冒頭で出てきた「のこぎりで音楽を奏でながら云々」というのは、やっぱり横山ホットブラザーズを念頭に置いているのでしょうか。彼らのネタってあるあるだったかなあ?長らく見てないのでちょっと自信がないのですが…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 小島よしお 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

No title

個人的には3回の中で一番面白かったです。
あー笑った。
ってか観客も審査員も、みんなマジメなんだなぁ。
怯えながら笑ってる感じに見えます(笑)
ところで、“のこぎり~”ですが、ぶるさんの仰るとおり横山ホットブラザーズしかないでしょ。というかボクも見ててそれしか思いつきませんでした。
「お~ま~え~は~、ア~ホ~か~」のアレですね。
あるあるネタは無かったと思います。
若い、しかも関東の観客にはピンと来なかったのかな?

No title

なんかこの二人のコラボも板についてきましたよねえw

No title

この二人が組むと必ず面白いですね(^^)。テグスがチラチラ見えていたので「?」と思っていたら、最後にはあんな事に(笑)。
オチで鳥居さんソデから走って来て小島よしおに藁人形をぶつけましたが、タイミングが完璧!全速力で駆けて来てるので、実は間が物凄く難しかったのではと思いますが。この“キメ”を彼女に任せる辺りに小島よしおの根っこでの彼女への信頼を感じましたが、本人達は否定するに違いない(^^)。

No title

>>coolhandluke様
いやあ、笑っていいものかどうかわからないという人もまだまだ多いのでしょう。今までこういう芸人はいませんでしたから。
のこぎりはやっぱりホットブラザーズですよね。他にはたぶんいないと思いますし。確かに関東だと最近テレビでまったく見かけないので、知らない人も多いと思います。

>>ふみおさん
同じ事務所で同い年で芸歴もほぼ同じなので、お互い変な遠慮をしなくていいというのもあるのかも。

>>ピザー様
これ、実はけっこう練習していたのではないかと(笑)。
小島よしおにとっても、このコラボは新境地を開くためのいい機会となっているような気がします。

プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。