スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

2002年6月8日「爆笑オンエアバトル」での鳥居みゆき

YouTubeをふらふらしていたら、鳥居みゆきの映っている昔の「爆笑オンエアバトル」の映像を見つけました。
これは2002年6月8日にオンエアされた映像のようで、以前に紹介した2002年2月2日オンエアのもの(2008年2月28日「鳥居みゆきの6年前の映像」および2008年3月5日「DVD「お笑い吟醸ライブ 極み 赤」を入手」を参照)とは別ものですね。着ている服はGETライブ#16のときと同じように見えます。2月のときよりはKB数が高いようですが、いったい何のネタをやったのでしょうか。
この日の映像には、鳥居みゆきの他にも無名時代の友近が映っていたり、桜塚やっくん以前のあばれヌンチャクが出ていたりなど、かなり面白い顔ぶれです。しかし田上よしえはこの時点で売れてもおかしくなかったと思うのですが…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑オンエアバトル

comment

Secret

明けましておめでとうございます。

動画観ました~。
友近さん低いですね。驚きました。
私はオンエアバトルで審査員をやったことがあるんですけど、キロバトルが低いとアナウンサーのテンションもちょっと哀れんだ感じに低くなるんですよ。なんか可哀想で。友近さんのはまさにそれです・・

三拍子はやっぱりオンバトあってこそだと思うので、鳥居さんにももっと挑戦して欲しかったです。
あでも赤頭巾ちゃんはNHKむりか…苦笑

なんだかんだで今年もよろしくお願いします。

田上よしえは当時のオンバトファンの中では知名度ありましたよね
スペシャルの時にはナレーション任されたりとか、番組内での扱いも良かった記憶があります



しかし鳥居さんもそうですが、チュートやタカトシ、やっくん、角田さんなどの東京03結成など、みんな当時とスタイル変りましたよね
売れる為にいろいろな工夫をしたんだろうなあと…
だから三拍子の米ネタもきっかけとしてはアリですよね、それだけの人達じゃないんだし

No title

>>華様
あけましておめでとうございます。
オンバトで審査員をされたのですか。羨ましい。
友近の場合、やるネタがオンバトの客層・視聴者層と合わなかったのかも知れませんね。鳥居さんの場合は、やっぱり芸風的に厳しかったかと(笑)。あ、でも「オフィス魔女」とかなら行けるかなあ。まあ、もう有名になってしまったから、今では別の意味で難しいかも知れませんが。

>>ハル様
田上よしえはゴールドバトラーですからね。
でもゴールドバトラーが必ずしも民放テレビでは売れていないというこの現実…。
最近は喜ばしいことに、ショートネタ主体とは言えネタ見せ番組が増えているので、彼ら・彼女らにはそれを足がかりに是非ブレイクしてほしいですね。

あ、そういえば

飛石連休もゴールドバトラーのようです。(オンバト公式見ました)

民放は私の偏見なんですけど、使い捨て系?(使い捨てられ系??)が特に最近多いように思います。
オンバト観覧の前には民放へ行っても使い捨てられないような芸人を輩出していきたい、そういう人を評価してもらいたい、と偉い人が言っていました。

今回のM-1王者のNON STYLEもオンバトでは9代目チャンピオンになっています。
だからやっぱりオンバトってすごいんじゃないでしょうか。

確かに万人ウケではないけど面白い芸人さんていますよね。
そういう方々がきちんと評価されるような世の中に…なって欲しいなぁ。 笑 ってなんかしんみりしちゃいました

No title

>>華様
そうそう、飛石連休もゴールドバトラーだし、三拍子もNON STYLEもU字工事もそうですね。
民放のバラエティ番組では、やっぱりどうしても駒のひとつとして扱われてしまうことが多いと思います。でも最近になって、オンバトと同じように純粋にネタをやるスタイルの番組が増えてきたので、いい傾向だと期待しています。長めのネタをやれる番組が増えればもっといいんですけど。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。