
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきから年賀状が届きました

年賀状つい先ほど仕事場から帰宅したのですが、家のポストを開けると、各種チラシやリビング新聞、相方宛てのGIVENCHYのダイレクトメール等に混じって、年賀状が1枚入っていました。
おや、誰からかな、と思いつつ表側を見ると、差出人の住所はなく、名前だけがぽつんと書いてありました。







鳥居みゆき








(  Д ) ゚ ゚






慌てて裏返すと、そこには「今年もよろしくお願いします」との一文とともに、間違いなく見覚えのある彼女のサインが!
確かに、事務所宛てに年賀状を出していたのですが、他にも山ほど届くだろうし、返事が来るのはまったく期待していませんでした。ただ単に、彼女のおかげで昨年が実にエキサイティングな1年になったので、御礼の意味で出したのでした。要するに完全な自己満足ですね。
これはもう、今年も彼女をしっかりと追いかけないことがあろうか、いや無い←反語

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

お年賀

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

うらやましいです…
出してみるもんですねぇ~

来年出してみようかな…^^;

すごいですね!!!

羨ましすぎてドキドキしてます(笑)
良かったですね!鳥居さんの律儀な一面に
さらに惚れてしまいます~!
絶対に良い1年になりますね!(*^_^*)

良かったですね^^

何よりです^^

No title

うらやましい限りです;;;
私も送りたかったのですが
事務所の住所が分からなくて送れませんでした・・ 涙
前からファンレターとかも送りたいと思ってたのですが。。。。
そういう情報はどこから入手するのですか?

鳥居さんのファンの方への心配り?
すごいですね!
さすが鳥居さんです★

No title

さっきのハイタ#15でも言ってましたからホントに本人からのものでしょうね。
しまったなぁ、ボクも出すべきだった。
しかし鳥居さん偉いなぁ、律儀だなぁ。返事出さなくても誰も文句言わないだろうに。

No title

凄いです!羨ましいです!
ぶる様は色々なイベントに参加して
顔見知りな感じだから、
年賀状も返ってきたのだろう!と思ったのですが,
ハイタッチで「全員に返した。」
って言ってたから、
みゆき様の細やかな気配りにさらに
さらに鳥居ンフルエンザがひどくなりそうです。

すごーい!

ちょっと!鳥居さんから年賀状ってすごいじゃないですか!
ハイタッチで送ってくれた人全員に返したって言ってましたね。
年末年始も仕事が立て込んでてなかなか落ち着く暇もなかっただろうに…
あぁぁ彼女の律儀なところが大好きだww

No title

ご無沙汰です!

わあーーーー!めっちゃ御目出度いですね!ぶるさんの今年一年が最高に素晴らしき一年となりますようにー^^♪

凄い&うらやましい・・・

あんだけ売れっ子の彼女が!
凄いなあ、余計好きになっちゃうなあ。
ぶるさんうらやましすぎます。新年早々凄い福がv-25
よかったですね☆

No title

おめでとうございます!!
こんなところにも、鳥居さんの人柄が垣間見られていいですね。
私も出しときゃよかったなぁ……。
子供のころ、星新一から年賀状が届いて嬉しかったのを思い出しました。

No title

すごいじゃないですか?!!!!!
おめでとうございます!!!!!!
いいニュース聞きました。
年賀状、ちゃんと書いてるんですね鳥居さんって。
改めて自分も今年一年まだまだ鳥居さんのファンでいようって思いました!!!!

No title

う、羨ましい・・・!!!

しかし、鳥居さんに年賀状を出しているぶるさん可愛すぎます!

これだから鳥居さんのファンはやめられませんね!
私も来年出します!

No title

はじめまして、昨年より便利に使わせていただいてます。昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
昨日うちにも届きました図柄は、少し違うかな?
新年早々のサプライズでした。

No title

>>umi様
いやあ、ほんとびっくりしました。
来年のことを言うと鬼が笑いますよ(笑)。

>>まな様
律儀ですよね。惚れてまうやろー!(違

>>Canon様
ほんとよかったです^^

>>ゆう様
サンミュのHPに宛先が載ってますよ。
しかしほんとびっくりしました。

>>coolhandluke様
確かに言ってましたね>ハイタッチ
でもほんと、返事しなくても誰も文句言わなかったと思いますよ。多忙なのはみんな知ってますから。すごいなあ。

>>真琴様
いやいや、顔見知りだなんてとんでもない。出待ちで数回言葉を交わしただけです。だいたい僕、一度も名乗ったことないし、名前じゃわかりませんよ。
しかしまさかと思ってましたが、ほんとに全員に返事してたんですね。僕もすっかり重篤患者です(笑)。

>>おりひめ様
ほんと、年末年始は地方営業もあったし忙しかったはずなのに、律儀ですよね。僕も本気でびっくりして、思わず二度見しましたもん(笑)。

>>sae様
ひさしぶりー♪
ほんと、今年は幸先のいいスタートになりました。うれしいーいちばんうれしいー

>>たまなか様
売れっ子芸人にとって年末年始はいちばん忙しいですからね。
ほんとに最高のスタートになりました。

>>楽子(らっこ)様
ほんと、律儀というか真面目というか、人柄が窺えますよね。
星新一の年賀状は羨ましい。ホシヅルは描いてありましたか?

>>鳥取様
ほんとに1枚1枚直筆で書いてあって驚きました。
こういうところに人柄って出るんでしょうね。

>>にゃお様
いや、お恥ずかしい(笑)
芸人・芸能人に年賀状を出したことは今まで一度もなかったんですが、なぜか出そうと思ったんですよね。

>>てふてふ様
いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いいたします。
てふてふ様のところにも来たんですね。図柄にいくつかバリエーションがあるのかな?しかしほんとサプライズでしたね。

初めて書き込みます。
ぃつも見てます。
遅ぃコメントすみません。

私にも年賀状
來ました!!!
びっくりですょね。
思ゎず泣ぃちゃい
ましたもん。

私の柄ゎ赤富士?
でしたょ―★

No title

>>えりな様
いらっしゃいませ。えりなさんのところにも年賀状が来てよかったですね。なんか全部で何種類あるのかとても気になります(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
