スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#15

おととい、Gyaoで「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#15が生放送されました。見なおすために聖域に上がるのを待っていたのでエントリー書くのが遅くなりました(笑)。
今回も鳥居みゆき飛石連休・藤井さんの2人体制。前番組が押した関係で少し遅れてのスタートでした。その前番組に二人してわざとフライングして乱入してましたが(笑)。
恒例の冒頭コントではまさかのクールポコが(笑)。スタジオに切り替わって本編が始まると、鳥居みゆき、咳き込んだり鼻ずるずるだったりで風邪をひいている様子。しかしそれにもかかわらず彼女、しょっぱなからテンションMAXでしたね。いつも以上に話題の飛ぶ飛距離と範囲の広さがものすごく、藤井さんが拾い切れない場面がちょくちょくありました。しかし澁澤龍彦桃井かおりは拾ってほしかった(笑)。澁澤龍彦は、今までの発言からきっと読んでいるに違いないと思っていましたが、やっぱり好きなんですね。
他にも先月の「紅白うたブロ合戦2008」の優勝賞金の札束、もとへ、JCBギフトカードの束で藤井さんの頬をピタピタやったり、今年のR-1ぐらんぷりへの出場宣言が出たり(しかも悪鳥居が降臨してるしw)、栗坂さんの仕掛けで2ちゃんねるでのいろいろな噂をネタにしたりプッチンプリンで遊んだりなど、見どころがたくさんあったと思います。
そうそう、彼女、事務所に来た年賀状すべてに返事を出したんだそうで。これには驚きました。昨年ブレイクして売れっ子になった結果、相当な数の年賀状が来たでしょうし、しかも正月には東京と地方で生放送があり、移動も含めてかなり忙しかったはず。その姿勢には本当に頭が下がります。
とりあえず、アーカイブに上がるまでの繋ぎとして下に貼っておきます。アーカイブに上がったら、必ずそこから最低でも一度は見るようにしましょう。

それにしても読唇術の部分、マイクをOFFにして実際にいろいろ喋ってるようですが、何だかかなりアブいことを言っているような気が(笑)。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

ん??

読唇術、わかりませんでした~
最初藤井さんの見たらモルヒネ?と思ったけど違うな…北系??

生放送は見られなかったんですけど、チャットでは読唇について何か言っていましたか??

う~ん…気になるぞ!!

No title

>>華様
とりあえず、鳥居さんが「核武装!」と言っているのだけはわかりました(爆)。
藤井さんの反応からしてかなりヤバいことを言っていたのは間違いないようです(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。