スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」でシミ取り&手島優強化ノック

鳥居みゆきが夕べ、久しぶりに「もりすぎ★パンチ」に出演しました。
まずはカリスマ主婦・鳥居一代として「カリスマ流シミ取り術」を披露。なんか鳥居玉が前より小さめのような気が(笑)。車で乗りつけるや「まんが日本昔ばなし」の世界に突入し、龍となって空を駆けるわ川で洗濯をするわ(あ、ちゃんとシミ抜きだw)途中でいきなり話変わるわ(爆)。最後はなんか変なGがかかってますけど、いったいどういうシチュエーションなのでしょうか(笑)。
今回はさらにもうひとつ、レギュラーの手島優R-1ぐらんぷりに挑戦するという企画でも登場。彼女のネタをチェックしてアドバイスをするという役割で、鳥居みゆきは何しろ前回のR-1ファイナリストですから、これ以上の適任者はいませんね。
さて鳥居みゆき、登場するや否や、まさかの「故 鳥居みゆき告別式~狂宴封鎖的世界~」および「みみずひめ」の宣伝(笑)。まあ実際、特に単独ライブのDVDの方は、技術や構成を勉強する上でものすごく役立つんじゃないかという気もしますけどね。
しかしネタ見せが始まると一転、表情がきりりと引き締まり、ネタを見る目は真剣そのもの。ことお笑いに関してはやっぱりDEAD SERIOUSですね。ネタ終了後も、彼女らしい発言で笑いを取りながらもポイントポイントでは的確なアドバイス。「うぇぶたま3」のゴルフの時もそうでしたけど、彼女、実は教えるのがすごく上手いと思いますね。しかも自らおっぱいネタ伝授ということで、1年ぐらい前の「まさこ」のネタを作り変えたネタもがっつりやりましたし(図らずも先日取り上げたクリスタルキング入り)。途中で早送りになったのが残念です。フルで見たかったなあ。
手島優がR-1の予選に出て、しかも1回戦を突破したというのはR-1の公式サイトで見て知っていたのですが、裏には鳥居みゆきのバックアップもあったのですね。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ R-1ぐらんぷり

comment

Secret

No title

手島優のブログに鳥居さんがやたら登場してますよね。
どうもこの収録内容以外にもR-1絡みで相談に乗ってもらった様子。
これ以上無い相談相手でしょうね。
ついでに言うとそのブログに載ってる鳥居さんの写真毎回面白過ぎ。(見る人によっては怖過ぎ。)
人のブログに載る写真にも手を抜きませんな、この人は。

No title

>>coolhandluke様
手島さんは、前に鳥居さんがもりすぎの「ドンドンパンチ」に出たとき、アイドルらしからぬ爆笑のダンスを見せましたし、もともとお笑い好きの部分があったのかも知れませんね。
しかし確かに手島さんのブログでの鳥居さんの写真、毎回面白いです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。