スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、ネタがアブくてR-1準決勝出場不能の危機?

鳥居みゆきがこないだの「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#16で、R-1ぐらんぷり2009の準決勝用のネタを事務局に提出した、と語ったことは前エントリーでも触れたとおりですが、「デイリースポーツ」の記事によると、どうやらそのネタにまだOKが出てないらしいです(爆)。
彼女、2回戦は「死刑執行」、3回戦は「水子供養」(赤軍バージョンの「赤ずきんちゃん」入り)といずれもアブいネタで中央突破してきましたが、カメラが入る関係で事前検閲のある準決勝以降はさすがに難しいかと思っていたのでこのニュースには爆笑しました。どんだけ前のめりなんだよと(笑)。いったいどのネタを提出したんでしょうか。
個人的には、おそらく「だるまおとし」だったんじゃないかと予想します。今回は「まさこ」では来ないようですし、一人芝居系のコントでも過去ネタはやらないような気がするし、そうなると2回戦ですでにやった「死刑執行」を除いて残るのは「だるまおとし」と「オフィス魔女」。先月のGETライブでネタおろしした遺書の新ネタは、上から目線で恐縮ですが、上記2つに比べるとわずかにネタとしてのクオリティが落ちるかと。そんなわけで僕の(現実的な)予想では、カメラが入るとは言えDVD収録時に編集が可能な準決勝では「だるまおとし」、決勝はさすがにゴールデンアワー生放送なので多少は考慮して「オフィス魔女」で行くつもりだったんじゃないかと思います。
しかしこれ、もしかしたら、前代未聞の「出場禁止」なんてことになる可能性もありますね。そうなったらなったでこれは(おそらく)史上初の快挙ですが(笑)。あるいは、準決勝はそ知らぬ顔でネタを差し替え、決勝になったらやり直しのきかない生放送で堂々と放送コードを破るか。やはり鳥居みゆきからは目が離せません。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 R-1ぐらんぷり

comment

Secret

うふふ

鳥居ちゃんらしくて惚れ惚れしますね\(^O^)/
何のネタをやってくれるんでしょうかね~。
楽しみすぎます!!

No title

ボクは「だるまおとし」→「こっくりさん」ではないかと思ってます。
「オフィス魔女」は年末のスリーシアターSPで全国放送に出てるし、ちょっとまだ完成度が低いような気もするので。(ボクも上から目線ですみません。)
「こっくりさん」は古いネタでハピマンにも収録されてますが、まだ全国放送では公開されてない上に放送コードにも耐えられ、鳥居色を保ちつつも万人受けしやすいかと。
いずれにせよ、「だるまおとし」だとしたらOKが出ないかもしれませんねー。DVD収録とはいえ、このネタ入れることで年齢制限入りかねませんからね。

No title

「1日34時間もあるんで焦ってません」
というコメントに吹いてしまいました。
流石です!

No title

>>ケツ野郎様
何やら風の噂では「こっくりさん」をやったという話です。差し替えざるを得なかったのかなあ。

>>coolhandluke様
「オフィス魔女」、スリーシアターでやったのは完全版ではないのですよ。途中いくらか抜いています。
ただ、上にも書いたとおり、どうも準決勝で「こっくりさん」をやったらしいです。さて結果はどうなるでしょうか。

>>名無し様
実際、1日34時間ぐらい欲しいと思っているかも知れませんね(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。