スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「R-1ぐらんぷり2009サバイバルステージ」で見切れ

R-1ぐらんぷり2009のサバイバルステージ(敗者復活戦)が行なわれ、テレビで生中継されましたが、その中で使われた映像で鳥居みゆきが何度か見切れていました。
彼女が映ったのは、まずは昨年の決勝戦の映像、そして今年の予選(服装からおそらく準決勝)のときの映像が一瞬。それから決勝進出者の記者発表の映像が挟まり、次いで友近の紹介VTRで、楽屋(これもおそらく準決勝)で友近といっしょに何やら話しているのが映りました。いったい何を話していたのでしょうか(笑)。そして鈴木つかさの紹介VTRで思いっきり背後でフレームイン(これもたぶん準決勝のバックステージ)。彼女これ、わざとやってるんじゃないかという気がして仕方ないのですが(笑)。

ところでサバイバルステージの結果は、岸学夙川アトムが勝ち抜いて決勝進出を決めました。うーん、岸学も去年から基本的にジャック・バウアーで変わってませんが、夙川アトムですか…。ああいうギョーカイ用語ネタって、芸人ではないけど山下洋輔やその周辺の人たちが、ギョーカイ用語の元となったバンドマン語を使って30年前にもっと過激にやったのを知っているし、いかにもなギョーカイ人のパロディという観点でも、バラエティ番組のコントでかなり昔から何度も見た覚えがあるので、「今さらこれ?」という感じでぜんぜんピンと来ないのですが…。若い人はそれを知らないから新鮮に聞こえるのかなあ。ああ、チャンジー(=年寄り)はつらいよ(自爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 R-1ぐらんぷり

comment

Secret

No title

ぶるさんこんにちは♪

よーく見ると・・・0:48~0:51にも鳥居ちゃんが映ってますね。
何やら紙芝居をやっているようですが・・・しかも絵が書いてあります。

!?

こ、これは禁断の●ず●んちゃんではないですか!!
めっちゃひっそりと全国放送デビュー(核爆)

No title

>>あきぃ様
そうです、これが例のアレです。3回戦の「水子供養」の中に組み込まれていたのですね。
これをフルで放送しようという気骨ある地上波局はないものでしょうか(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。