
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ラジかるッ」で疲れリセット&スタジオ生突入

鳥居みゆきが「ラジかるッ」にレギュラー出演。今回はアリナミンRのイメージキャラクターである松下奈緒に突撃しました。
彼女、フレームインするや否やキリマンジャロをかまして松下奈緒をビビらせ、インタビューもいきなり前提条件をつけてハードルを上げるというドSぶりを発揮(笑)。しかし「私もよく『鳥居と絡むのは1日1回が限界だ』って言われるんですよ」って(爆)。自分から言いますか(笑)。最後はしっかり松下奈緒のシングルCD「流れる雲よりもはやく」に引っかけてきましたね。
今日はさらに、同じサンミュージック所属の城咲仁の応援ということでスタジオに生突入しました。共演はGyaoの「キネマルネッサンス あ~や城」以来かな?ブレイク前にGETライブで見たという話、今回もしてましたね。しかし言われてみると、確かに城咲仁って身長の割に顔が大きめかも(猛爆)。
そのあと鳥居みゆきは番組のエンディングにも参加。中山秀征に褒められてましたね。…この番組、3月いっぱいで終了予定らしいですが、せっかくここまで来たのに、終わってしまうのが実にもったいないです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ 城咲仁

comment

Secret

マジっすか!!

もったいない・・・・うぇぶたまに引き続き、またしても鳥居さんのレギュラー番組が・・・・。


こうなったら、もりすぎパンチ!を全国区にするしかないですね!

No title

 え、終わっちゃうんですか?
 「ラジかる」のレポートぶりは見ていて和む、地上波マサコの完成型っていう感じで大好きだったのに……。
 このテイストのおとぼけレポーターの鳥居さんは、ぜひどこかの局で続けてほしいですねぇ。

残念です。

毎週の異種格闘技戦がとっても楽しかったのに・・・。
鳥居さんにとっても芸人以外のいろんな分野の人と絡むことが出来て、
とっても有益な番組だったのではないでしょうか?
スタジオの中山ヒデやキム兄にも徐々に認められ、
今回は日頃のハチャメチャインタビューを直に褒められてましたし。
年始の特番で全国放送してたので、
その内ホントに全国放送に格上げされるんじゃないかと
ちょっと期待してたんですけどね。
こういうなんとなくユルイ感じのレギュラー番組やって欲しいなー。
うぇぶたま再開希望。

No title

ぶるさんこんにちは

ラジかる過去のレポーター陣の中でも、かなりレベル高いと思うのですが・・・
数多いぼけを変化球で打てる人って、そうそういないですよね。
お笑い芸人さんが、良さを番組中に褒められるって、ある意味スゴイ事かも!


もりすぎも終わってしまうと聞いて、本当に残念です。
どこかの新番組に呼ばれないかな。
春に期待してしまいます!

No title

関係ないけど、ブログによく(?)出てくる西麻布ヒルズが「カンニングの恋愛中毒」にでて、テレビにもインターネットでも放送できないこと話してました。

No title

>>大鳥居様
本当です。「おもいッきりイイ!!テレビ」のみのもんた降板のとばっちりみたいなものですね。ただ、後継番組で引き続きレギュラーになるのではという話も聞こえてきています。
「もりすぎ」も終わるという話が流れていますが…。

>>楽子(らっこ)様
どうも、今の「ラジかるッ」と「おもいッきりイイ!!テレビ」を繋げたような長時間の新番組ができるようで、そこで引き続きレギュラー継続するのでは、という話が聞こえてきています。未確認ですが。

>>coolhandluke様
上にも書きましたが、後継の番組で引き続きレギュラーになるのでは、という話は聞こえてきております。本当にそうなるといいのですが。
そう言えば「うぇぶたま」、再開する予定があるという話を前に聞いた記憶がありますが、まだ再開されませんね。

>>にゃお様
中山秀征も元はと言えばコンビ組んでいたお笑い芸人ですし、キム兄やんは現役のピン芸人ですしね。
「もりすぎ」終了の噂も聞いてますが、本当に終わるんでしょうか?

>>こんにちは様
え、本当ですか。これは見なければ。教えていただきありがとうございます。

No title

あのー、鳥居館の掲示板でも聞いたんですが、
もりすぎ終了の話ってどこから出てるんでしょう?
毎週オンタイムで見てるんですが、
そんなこと言って無いと思いますし、
番組HPや各出演者のブログ等にも書いてないみたいだし。
すくなくとも鳥居館で「3月で終わると聞いた」と言う方も
まだその情報源を教えてくれておらず、
Yahoo知恵袋で質問している人もそのウワサの入手先を明らかにしていません。
にゃおさんやぶるさんはどちらでこのウワサを聞きましたか?
ボクは上記の通り、一般の方の現時点では全く不確かな情報からです。

No title

No title様
遅くなりました。
ご返事が申し訳ありません。
にゃおです。

某掲示板(→にちゃん 笑)のテンプレに毎回貼ってあるので、
てっきりどこかで発表されたのかと思っていました。

これがガゼであれば、

す っ ご い 

嬉しいです。
ああ、どうかガゼであって欲しい・・(願)

No title

>>coolhandluke様
僕もYahoo知恵袋などネット上で見ただけなので、はっきり言ってウラはまったく取れていません。確かに3月~4月は番組の改編期ではあるのですが。
単なる噂ならいいんですけど。

>>にゃお様
某掲示板に貼ってありましたか(笑)。
ほんとに単なるガセならいいんですけどね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
