スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「VoCE」2009年4月号

VOCE200904鳥居みゆきが「Ray」に続いて、「VoCE」2009年4月号に登場しました。彼女、なんだかんだで主要な女性向けファッション雑誌はかなり制覇したような気が。
彼女が出たのは「its!」というコーナーの「インド舞踊で、とりあえず神サマになってみる」というオールカラー見開き2ページです。この中で彼女はインド風の衣装を着て、額にもビンディをつけ、パールバティ、ガネーシャ、クリシュナ、シヴァ、ヴィシュヌといったインドの神々のポーズを決めています。ついつい顔芸をしてしまうのは芸人の性でしょうか(笑)。
また「女をアゲるイケメン神 クリシュナ君」なる5コマのマンガにも、多毛症とともに出演しています。なんだか「スコラ」の「鳥居みゆきの妄想劇場HIT&RUN」にノリが似ているような気が(笑)。しかし、多毛症の額にもビンディがついているのは、本当は間違いですね。ビンディをつけるのは本来、既婚女性のみですから(未婚女性や、夫と離別・死別した女性はつけません)。その意味では、鳥居みゆきがビンディをつけているのは正しいです。
それにしても、なぜ彼女にインド絡みの仕事の話が行ったんでしょうか。来週の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」のチャットで聞いてみたい気もしますが、そうすると「シャクティ(ry」とか「ショー○ーシ○ーコー」などとアブい方向に話が飛びそうな気がして、ちょっと楽しみ、いやもとへ、怖いです(笑)。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 VoCE

comment

Secret

多毛症の、間違ってるんですね!勉強になりました。(でも可愛かったです…♪)
Ray買ってサイゾー買ってまたこの雑誌と鳥居さんの為に今月は雑誌だらけです…嬉しいですけどね★

No title

>>まな様
厳密にはまあ間違ってるんですけど、確かに多毛症、可愛かったですね。でもけっこうワルい男でもありましたが(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。