スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「激戦の裏側に密着! R-1ぐらんぷり完全攻略」

R-1ぐらんぷり2009」の決勝戦からはや2週間近く経ちましたが、聖域にR-1がらみの未見の映像が上がっていました。
これ、調べてみたところ、決勝戦の当日、本番のほんの数時間前(15:57~16:53)に関西テレビで放送された特番のようですね。その中で鳥居みゆきが大きくフィーチャーされていたようです。
見てみると、3回戦でやった「水子供養」の日本赤軍バージョン「あかずきんちゃん」は真横から撮られていて絵は見えなかったものの、2回戦の「死刑執行」は「チーヨーコーレエエエエエエ!!」の部分とラストの腹かっさばきの部分、要するにいちばんヤバい部分が思いっきり流されているではないですか。なんだ、放送できるんじゃないか(苦笑)。なぜ決勝ではNGが出たんだろう?特番は平日の午後で、本番はゴールデンアワーだったから?では、生放送されるわけでもない準決勝はなぜ?
テレビ屋の世界はよくわかりませんね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 R-1ぐらんぷり

comment

Secret

No title

吉本主催の大会なのに鳥居さんに対するこの取り上げ方は何だったんでしょうか?
もの凄い特別扱いですよ。
他のファイナリストたちへわざわざ鳥居さんに関するコメントを貰ってましたが、
そりゃそんなこと聞けば「オイオイ、なんであいつばっかりフューチャーしてんの?」って気にもなりますよ。みんななんか鼻息荒かったですもん。
でも、あべこうじの「鳥居みゆきに負けたとき自分の芸人人生終わり」って
鳥居さんをバカにしてんだかライバル視してんだかわかりませんが言いすぎでしょ。
ボクは予選を直に見たわけではないので正確な事は言えませんが、
決勝までの各R-1特番内での鳥居さんの予選を見る芸人達の雰囲気は、
見たこと無い芸を見せられて軽く戦慄を覚えているかのように見えます。
って、やはりファンだけに贔屓目に見ちゃいますねー。

確か…。

私、9年程関西に住んでいたのですが、
関東よりあちらの方が放送コードが緩い気がします。
R-1が関西ローカルだったら、生放送で切腹が見れたかも…(笑)

ぶるさんがオススメされていた「サイゾー」購入致しました!
本当に直球で返答してますね。
きっとあれが彼女の本心なんでしょうね。

鳥居さんスキ~、イチバンスキ~。

No title

>>coolhandluke様
下世話な話ですが、ずばり「視聴率」が理由ではないかと(笑)。
あべこうじについては、あれが彼の芸風なので僕は笑いました。でもまあ実際、他の芸人たちの多くは「今年の鳥居みゆきはいったい何をやってくるのか」と注目していたと思いますよ。

>>ろまにぃ様
そうですか>放送コード
関西のほうがそういうところは寛容なのかなあ。
「サイゾー」のインタビュー、直球でしょう。あと、それを1年前に先取りしていた「popstyleブログ」もぜひ読んでみてください。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。