スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#17

木曜日の夜、「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#17が生放送されました。
冒頭はもうすっかり恒例の栗坂台本ミニコント。敢えて鳥居みゆきをちょこっとしか映さないという背徳感(笑)。しかし私服がいつもと違って赤メインですね。何やら彼女が飛石連休・藤井さんに襲いかかったところでスタジオに切り替わると、藤井さんがタイかどっかのオカマ状態(笑)。首と顔との色が違いすぎるんですけど(爆)。
今回も情報量がすさまじく多かったですね。ハイキングウォーキング・Q太郎の髪ネタ、ゲロ話(←激しく食いつく鳥居みゆきw)、はじめて自転車に乗れた話、中川昭一元財務相の話、「R-1ぐらんぷり2009」決勝でアブい部分をリハではごまかしていた(しかも本番は全部で6分もやってた)話、コバヤシの国の歌(爆)、TAIZOさんが札幌で遭難しかけた話、ポータブルDVDプレーヤーを買った話などなど、次から次へと繰り出されてくるので、見るほうも一瞬たりとも気が抜けません(笑)。しかも今回はボール遊びでさらにテンション上がってましたし(←結構ここ個人的にツボでしたw)。あ、ダニエル・パウターの「Bad Day」、また言ってましたね。確かに日本でもそこそこ流行ったから、知っていても不思議ではないのですが、やっぱりちょっと意外(笑)。それから、番組のステッカーを作るという話、本当なのでしょうか。
それにしても、ここ数回見ていて思うのですが、藤井さんが彼女のボケをただそのまま拾うだけではなく、わりと自分のペースで普通にツッコむことが多くなりましたね。それで彼女が詰まりかける局面もありますが、ある意味、いい地上波対策になっているかも知れません。…でも藤井さんには藤井ペイジのネタを、自分のギターでちゃんとやってほしかった気も(笑)。ZO-3はちょっと懐かしかったけど(僕も持ってます)。あと、「もりすぎ★パンチ」は拾ってほしかった(猛爆)。確かに東京ではネット以外で見られませんが。

では、マック使いの方々のために、聖域に上がっていたのを貼っておきます。ついでにダニエル・パウターの「Bad Day」のPVも貼っておきましょう。これ、ロケ地どこなんだろう?ニューヨークではないみたいですが(ニューヨークの地下鉄の駅はこんなにきれいじゃないw)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 飛石連休

comment

Secret

盛り沢山。

重くて会話がプツプツ切れる中での、
あの情報量はもはや鬼!!でした~!
何だか息つく暇も無くて、1時間があっと言う間でした。
もう3時間くらい2人を見ていたいです。(笑)

私は「こばやしの国~♪」がツボでした!
意外と鳥居さんはNHKっ子ですね。

VOCEを買いましたが、
あれを男性が買うのは相当勇気がいったのではないですか…?

サムソワ~。

No title

>>ろまにぃ様
ほんと、少なくともあと1時間は余裕で行けそうですね。鳥居さんもいつも番組終盤になってからターボかかってくるし(笑)。NHKは藤井さん拾えませんでしたね。範囲広すぎ(笑)。
VoCEですが、ぜんぜん余裕ですよ。僕自身、書店のレジに立ってたことがあって、店員はそんなのいちいち覚えてないのを知ってますから。

お父さーーーーん(爆)

No title

自分もボール遊びがツボでした。運動神経が良いのか悪いのか、はたまた川相が子沢山って何で知ってるんでしょうかね。まだまだ鳥居さんには謎が多いです。

No title

>>GEN様
鳥居さんは運動神経や身体能力は決して悪くないと思います。前にも書きましたが、運動音痴の人にはヒットエンドラーンの動きはできませんし。
ただ球技だと、動いているものや人に対する反応など、また別の資質も必要になってきますからね。体操や陸上の選手が必ずしも球技が得意ではないのと同じようなことなのでは。
しかし川相…(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。