
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「アリケン」に初登場

鳥居みゆきが「アリケン」にゲストとして初登場しました。テーマは、堀内健有田哲平(+大橋アナ)がゲストのための服のコーディネート勝負をおこない、ゲストが気に入ったほうの服を実際に着るというものでした。
ロケ場所は裏原宿ど真ん中。筒井康隆さんの東京のお宅の近くですね。鳥居みゆき、オープニングの路上のシーンからものすごい速度と密度でボケを詰め込んできて、ホリケンと有田が早くもオーバーフロー気味(笑)。服を選ぶためにキャットストリート沿いの「YELLOW96」というショップに入ってからも、常に自由に動き回って自在にボケ倒し、ふたりを振り回します。有田がお手上げの反応を見せるというのはある程度予想がついていましたが、ホリケンまでもが保護者的な反応になってしまうというのが意外で面白かったです。「有田哲平とホリケンとの化学反応を見てニヤッと笑う観察バラエティー」というこの番組の主旨にぴったり合致していたと言っていいのではないでしょうか。
最後に鳥居みゆき自身が気に入ったホリケンのコーディネートを身につけて出てきましたが、「夏のお嬢さん」という感じでなかなか新鮮でしたね。色合いも彼女の好きな赤と白の組み合わせで、よく似合っていたと思います。有田のコーディネートもADのブー子ちゃん(笑)に着せて披露されましたが…うーん(爆)。
今回、時間は短かったですが、その割には自由かつ密度が濃く、かなり良かったですね。特にホリケンとはもうちょっと長くがっつり絡むのを見てみたい気がします。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 アリケン 堀内健 有田哲平

comment

Secret

No title

ブログにコメントありがとうございました♪

この番組みれなかったので、ありがたいです!
鳥居さんすごいかわいかったですね。
有田はこの前のむちゃぶりのときに
鳥居さんが大好きといっていたのに、
今回は限界といっていましたね。
どっちなのでしょうか。 笑

見ました。

「ペッコリーズキッチン」のときもそうだったんですが、
鳥居さんが可愛すぎて、悶絶死するかと思いました。
(私の性別は一応♀です…。)

「パープルタウン」もきっと鳥居さんならば、
着こなせた…はず…。

そういえば、「可愛い」とほめられても、
「やめろ!!」って言わなくなりましたね♪

キッス&タ~ッチ☆

No title

この番組、こちら東海地方ではオンエアされてないので、
どなたか関東の神に祈ってました。Up非常にありがたいです。
どうやら元々が深夜らしい相当ゆるい番組みたいですが、それ以上に彼女は自由。
いつもボケ倒しのホリケンがこんなにマトモに見えたの初めてです(笑)
番組の今回の主旨「コーディネート」自体、鳥居さん大好きなんでしょうね。見ている方まで楽しくなります。
今日(正確には昨日)初めて彼女を生で真直に見てきただけに
もうなんともいえない気持ちです。

カワユス♪

可愛い暴走で良かったです♪
(そう思うのはファンだからかもしれませんが・・・)
髪型もお洋服も似合っていましたね~★ミ
でもあんなに足出す服を自ら選ぶとは意外でした。
可愛い鳥居さんを見ると、♀の私でもキュン♪ときてしまう
ので、♂に生まれなくて良かったなと思います。
毎回鼻血吹いてしまいそうなんで(笑)

「ホリケンと即興コント」みたいな企画があれば最高なんですけどね(Yahoo!動画みたいな)
いつかコンテンツリーグで出してくれないですかね?絶対買うのに(笑)

初めてコメントします

こんにちは!
鳥居さんファンとしてこのサイトは
すごくありがたいです!!

ロンドンハーツを見忘れたときの絶望感と
このサイトで動画を見つけたときの感動
一生忘れません!笑

ロンドンハーツの画像って重いんですかねぇ?
私のパソコンで2秒に1回くらい止まります( ̄∇ ̄;)

それとも・・・私のパソコンが悪いのか??

・・・あ、これからも頑張ってくださいね(≧∇≦)~~*

No title

>>ゆう様
どもどもー。
「むちゃぶり」はある程度フォーマットが決まってますけど、「アリケン」みたいに自由度の高い番組だと本当に鳥居さんが自由になってしまうからではないかと思います(笑)。

>>ろまにぃ様
そうなんですよ、今回「かわいい」と言われて「やめろー!」と言わなかったですよね。僕も見ていて「あれっ」と思いました。

こっこっこっこっ米騒動

>>coolhandluke様
あのホリケンが保護者と化してましたからね(笑)。これは僕も予想外でした。でもふたり揃って暴走したら有田がオーバーフローしてしまって、番組が成立しなくなる怖れがありますが(笑)。

>>まな様
確かに鳥居さんが足を露出する格好をするのって珍しいですよね。
女の子が鼻血を噴いても何も問題ないのではないかと思います。だってルミちゃ(以下略

>>ハル様
恐怖のダブル暴走ボケですか(笑)。見たいですね。
でも案外そうなってもホリケンが保護者的な立ち回りをするかも知れませんね。

>>ゅき様
いらっしゃいませ。ロンハーは良かったですよね。
たしかにあの動画はちょっと重めかも知れません。もともと動画の上がっているサイト自体が重たいので。
またいらしてくださいね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
