スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」で節約術

鳥居一代、もとへ、鳥居みゆきが「もりすぎ★パンチ」に出演。奴隷、いや、アシスタントの木村さん(=ハマカーン浜谷)を虐待しながら登場しました(笑)。
今回は不況ということで節約術がテーマでしたが、鳥居みゆきのドSが炸裂してましたね。最大の被害者であるトータルテンボス・藤田はいくつもの鳥居玉を食らって本気で吐きそうになっていたようでしたが(笑)。しかし今回は鳥居みゆき自身も、ドSに豹変した鎌鼬の濱家に逆襲され餌食になるという新展開がありました。濱家、なんだか最初からテンションが変だと思っていたら、そういうことだったのか?(爆)
しかし鳥居玉、実際は何でできているんでしょうね。手とか真っ赤になってるんですけど。本当に口に入れても大丈夫なんでしょうか(笑)。
そうそう、恒例になりつつあるテーマソングは、今回はフィンガー5の「恋のダイヤル6700」でした。…ええ、僕、この曲を子供の頃にリアルタイムで聴いてますが何か(自爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

No title

鳥居一代シリーズの恒例のテーマソングは、
なぜかほとんど鳥居さんがオンタイムで聞いてないものばかりですね。特に今回の曲は世代的にお姉さんや御両親の影響とも考えにくい。謎だ。
しかし、サミュエルの頃から常にむちゃぶりされ続けてきた濱家がここへ来てまさかの逆襲とは!!ホントに番組終了が近いってことなんでしょうかね。月刊のTV雑誌の中部版にも3月31日で「終」マークがついてましたから・・・(泣)
そのわりには今週から新コーナーが始まったり、なんなーん?

No title

>>coolhandluke様
以前の「popstyle」ブログによれば、父親からは思ったほど影響を受けていないようですし、お姉さんは今どきの女の子らしいし、独自にいろいろ探求したのではないでしょうか。あと、番組の作家もlこのあたりのネタを持ってきているのかも知れません。
番組ですが、もしかしたら「もりすぎッ!」→「もりすぎ★パンチ」の時のように、リニューアルするというだけなのかも知れませんね。鳥居さんのコーナーが維持されるといいのですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。