スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき出演の映画「非女子図鑑」、順調に進行中の模様

非女子図鑑イブ鳥居みゆきが出演する映画「非女子図鑑」の公式サイトが先日久々に更新され、彼女の写真も掲載されました。
更新されたのは「ストーリー/キャスト/スタッフ」のページ。彼女が出演する清水崇監督の「オープニング/エンディング」を含め、この作品を構成する各ショートムービーの情報が公開されています。鳥居みゆきが演じるのは既報のとおり「アダムとイブ」のイブなので、当然ことながら写真での姿もそういうことになっています。ただ、よく見ると肩口のあたりにかすかに模様のようなものが見えるので、もしかしたら肌色で薄い生地のものを何かしら着ているのかも知れませんね。女子フィギュアスケートの大会をテレビで見ていて「うわー露出度の高い衣装だなー」と思っていると、実は肌色の布だった、なんてことがありますが、ああいうものなのかも。
ともあれ「非女子図鑑」、今年夏の公開に向けて順調に進んでいるようで何よりです。映画で初めて主演としてフィーチャーされるこの作品で、鳥居みゆきが果たしてどんな演技を見せるのか、今から楽しみですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 非女子図鑑 清水崇

comment

Secret

No title

 あらためて見ると、ビジュアルの良さが際立ってますね。
 最近の映画には疎かったんですが、この監督さんはかなりの実力派のようで、鳥居さんにはクリエイターの創作意欲を掻き立てる何かがあるのでしょう。

 鳥居さんの役柄が「イブ」というのが絶妙で、私がいうのも何ですが、センスの良さを感じました。「堕天使」は地上に堕ちた天使でしたが、「イブ」は地上に生れた初めての人間。
 人と神の境界にいる者のもつ透明感が鳥居さんには似合うのかも。

 海外の人がこの映画のあとに、地上波マサコを見たらびっくりするでしょうねぇ(笑)。

まっこと。

ふつくしい。

「芸人・鳥居みゆき」
「女優・鳥居みゆき」

いろんな表情を見せてくれて、こちらを魅せてくれる彼女のこれからが、本当に本当に楽しみですね♪

イブは禁断の実を食べて、産みの苦しみを与えられるわけですが、この映画ではまさか「産まれる~!死ぬ~!プラマイゼロじゃ~ん
。」なんてことにはならないですよね。(笑)



No title

>>楽子(らっこ) 様
「イブ」役というのは思わずニヤリとしてしまいますよね。もともと鳥居さんは人間の世界と別の世界(魔界、死の世界など)とを繋ぐような存在であり、その中に無邪気で無垢な部分と、暗黒な部分・弱い部分をあわせ持ってますから。イブにもまさにそれが当てはまりますね。
海外の映画祭のレッドカーペットを「まさこ」で歩いたら(ry

>>ろまにぃ様
そうか、プラマイゼロになる可能性も(笑)。
まあ、たぶん露骨にコントにはしてこないとは思いますが、その路線でくる可能性はゼロではないかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。