スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ラジかるッ」で確カニ~

鳥居みゆきが「ラジかるッ」にレギュラー出演。今回はメンズパルティ新CM発表会に登場した、同じサンミュージック所属のDAIGOに突撃しました。
いきなりDAIGOの祖父・竹下登に当てつけて「消費税はんたーい!」とフレームインしてきた鳥居みゆき、わざと名前を間違えるわさらに駄洒落で茶化すわキメフレーズも茶化し倒すわと狼藉三昧(笑)。しかもDAIGOが普通に返していて会話が成立しているという奇跡(爆)。共演も初めてではないこともあってか、彼女、実にのびのびとしてましたね。そして最後はフェイントで後継番組の「おもいッきりDON!」でシメました。
しかし鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」ではやっぱりレギュラーじゃないのかなあ。すでに発表されているレギュラー陣の中に名前が出てきていないし…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ DAIGO

comment

Secret

No title

ぶるさんこんにちわ

おもいっきりDON(どうしてもDQNと読んでしまう)の出演者みました。
リニューアルしてしまい、鳥居ちゃんは卒業なんですね。
沢山のお笑いさんの登竜門的存在ですから、しかたないですよね。
分かってはいるのですが、残念(もっと見たかったという意味)です。

でも、この番組をみて、鳥居ちゃんの果てしない才能を知った方も多いのではないでしょうか!
これからのオファーが楽しみでなりません。

No title

「確かに~」って、てのひらで蟹の影絵みたいのをつくってる女芸人コンビいませんでしたっけ?
鳥居さんがパクリでないことを祈るばかりです。

No title

DAIGOの『たしかにぃ~』と決めポーズを合わせる
なんて、ナイスだ!と思いました(#^.^#)
さんま御殿で、DAIGOがよくさんまさんに
『たしかにぃ~』と言わされていたので、
新しく、このバージョンでやったらさんまさんにも
ウケるかもしれないです!(*^m^*)v
『鳥居さんがぁ~作ってくれたんすよぉ~』
って感じでやってくれる嬉しいです(*>U<*)


No title

DAIGOはサンミュ所属じゃないようです。

No title

>>にゃお様
DQNって(爆)。
でも幸いなことにこのあとレギュラー出演が発表され、無事に第1回の出演も終わりましたね。楽しみです。

>>あかつき様
そんな芸人いましたっけ?うーん、思い出せません。

>>まな様
さんま御殿で言ってましたっけ。これは行ける(笑)。TAIZOさんの次はDAIGOだ(爆)。

>>hi-san様
あれ、違うんですか。前にカンニング竹山の番組でサンミュに突入して馴染んでいたので、てっきりそうだと思っていました。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。