スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、新番組「おもいッきりDON!」レギュラー決定

昨日、鳥居みゆきは「おもいッきりDON!」ではやっぱりレギュラーじゃないのかなあ、と書いたばかりですが、その途端に彼女がこの番組にレギュラー出演することが発表されました。ううむ、まるで計ったかのようなタイミングですね(笑)。
サンミュージック公式スケジュールによると、彼女は毎週金曜日の10:25~11:25の枠に出演するようです。つまり現在の「ラジかるッ」の枠ですね。曜日は木曜日から金曜日に変わりますが、そのままレギュラー継続という形で残ったということになります。…そうか、昨日の出演で最後を「おもいッきりDON!」で締めたのはその前フリだったのかも知れませんね。ああよかった。
いや、彼女はべつにテレビに出まくる必要はないとは思うのですが、それでもひとつぐらいはこういう場をキープしておくというのはいいことだと思うのです。いろいろな人に会えるし、そういう中で思いもよらぬ仕事につながる可能性もありますから。
鳥居みゆき、いったいどんなコーナーを受け持つことになるんでしょうね。楽しみです。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ おもいッきりDON!

comment

Secret

No title

昨日ぶるさんが心配してても、「きっと大丈夫、自分が出られない番組名をやたらとあちこちで言うわけがない」と思っていたのですが、
それでもやっぱりどこか不安でした。
よかったですねー。
もう一つコント番組か、以前の「うぇぶたま3」みたいな他芸人(非芸人でも可)と絡むような番組でレギュラーがあるとうれしいです。
ハイタもいいけど、なんだかだんだん止まり木みたいな感じになってるので。
そうすれば単発のひな壇出演みたいのも減らせるでしょうし。

No title

 振り返れば、「ラジかるッ」の名場面が走馬灯のように……。
 私は富士急ハイランドの回が一番好きでした。芸能人との絡みでは、谷原章介とか石田純一とか、イケメンとの回が楽しかった。絵的には美男美女なのに……っていうギャップが最高で。
 いろいろ権利問題があって無理でしょうけれど、DVDでまとめて見てみたいなー、と。
 あまり忙しくならない程度のレギュラーがいいですね。

No title

>>coolhandluke様
やれやれ一安心です(笑)。
確かにもうひとつぐらいコント番組がほしい気もしますが、もりすぎみたいに準レギュラーぐらいがいいかも。
ハイタッチはホームという感じでいいと思います。それで全体としてバランスが取れていると思うので。

>>楽子(らっこ)様
情報番組系は放送されたらそれっきりで、DVDにはまずならないですからね…。おっしゃるとおり、権利関係も難しいでしょうし。
レギュラーは確かにほどほどくらいがいいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。