スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」で赤ずきんちゃん

鳥居みゆきが新番組「おもいッきりDON!」でレギュラー初出演しました。まあ新番組と言ってもこの第1部は「ラジかるッ」を引き継いでいるようなものだし、鳥居みゆきの担当するコーナーの主旨も変わっていないみたいですが。
というわけで今回は鳥居みゆき、舞台「夏木マリ・印象派NEO~わたしたちの赤ずきん」に出演中の夏木マリに突撃しました。赤ずきんということで駒場東大前…ではなく(笑)自ら赤ずきんとなって飛び込んできた彼女、「ラジかるッ」のときと同様に自由奔放に振舞いましたが、終盤でちょっとコメントが危なかった部分があってドキッとしました。その後のスタジオでの採点で中山秀征が札を挙げなかったのもそのせいかなあ。
しかしこの毎回いちいち採点していくシステム、個人的にはあまり好きではありません。これが変な足枷になったりしなければいいのですが。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON! 夏木マリ

comment

Secret

わちゃ~。

今回のコメントはかなりアブかったですね!

夏木マリさんはたぶん何とも思ってらっしゃらないと
思うんですが(だといいなという希望的観測も含め)、
中山さんはちょっとキテたかなと思います…。

採点システムはいちいち面倒臭いですし、
視聴者の思想まで札に左右されそうで、なんかヤです。


No title

態度Lで常にタメ口な土屋アンナとも笑って付き合える夏木マリが、あのぐらいで腹を立てるとは思えません。シャレのわかる人だと思います。
中山ヒデもその辺は分かってると思いますが、一応彼女に配慮して敢えてああ言ったんでしょう。それに彼は鳥居さんをかなり買ってると思うので、今回の採点するシステムであっても最終的には残したいのだろうと思います。ただ、MCとしては“多少接戦ぽくしとかないといかんな”という思惑もあり、最初の内は多少点を辛めにしてくんじゃないでしょうか。
見方がうがち過ぎでしょうかね。

No title

>>ろまにぃ様
芸能界って基本的に上下関係が絶対の体育会系世界ですからね…。サンミュの内部では鳥居さんに限り自由みたいですが。
採点は、そのたびに鳥居さんがスタジオで暴れるのならアリかも(笑)。

>>coolhandluke様
そういうもろもろの思惑は確かにあるでしょうね>ヒデ
まあ、このコーナーは生ではなく収録だし、事前に打ち合わせもしているはずなので、実際には本格的にヤバいことにはならないとは思いますが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。