スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で破天荒だけどアレ

これも花見に行っていた間のことですが、昨夜「爆笑レッドカーペット」の土曜7時枠での1発目の放送があり、鳥居みゆきも出演しました。
彼女はオープニングアクトの芸人雛壇トークに登場。その中で「鳥居みゆきの奇行に迷惑しています」というテーマが設けられ、彼女にスポットライトが当たりました。まずは小島よしおが血糖値の話、続けてくまだまさし岸学が本番前に練習していると彼女が邪魔しに来る話(これは確かにR-1ぐらんぷり2009直前の特集番組で流れてましたねw)、そして髭男爵でひぐち君が思いっきり道を逸れたのを山田ルイ53世がもとに戻し、最後に山田よしがまとめてストーンと落とすという、まるで絵に描いたような綺麗な流れでした(笑)。その後で今田耕司が「はは~ん、こいつアレやな」と芸人の内輪ウケ(これは完全に芸人同士の楽屋オチですし)に持って行くところまでしっかり流れができてますね、これ。要するに「実はすごく頭がいい」ということをボカして言っているわけですから。
それにしても、その後に出てきたレッドカーペット初登場のときの映像は何だか懐かしかったですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

No title

やっぱ芸人同士見ればわかるんですね。R-1でも彼女のネタを見てる他の芸人の視線が凄かったみたいですから。
でもバカ手芸人の中には分かってない奴もいるようで、ロクに挨拶してくれないといった類の事をハイタで言ってましたね。
まあ、そいつらに見る目が無いっていうのもありますが、そんだけ鳥居さんが常日頃から周りを煙に巻いてるって事なんでしょう。

No title

鳥居さん、以前、髪が長いからか?やつれてたって言うか今よりやせてたって言うか、そんな感じが少ししました。健康なことはすばらしいですな。
あといつからか、ヒットエンドラ~ンを笑顔でするようになりましたよね。誰かに言われたのかな・・?
今回はサンミュ内だけの絡みにならなくて良かったような感じです´ω`

No title

>>coolhandluke様
お笑いに限りませんが、やっぱり、作り手どうしだからこそわかる部分というのはあると思います。それに芸人の世界は横のつながりもけっこう強いようですし。

>>華様
そういえば、確かにヒットエンドラーンを笑顔でするようになりましたね。最初は本当に鬼気迫る感じだったのですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。