スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」でシリコンバレー

鳥居みゆきが「おもいッきりDON!」にレギュラー出演。今回は映画「おっぱいバレー」(←すげえタイトルw)の完成試写会の会場で綾瀬はるかに突撃しました。
ザ・ヒットパレード」(作曲は若き日のすぎやまこういち)のパロディでフレームインしてきた鳥居みゆき、綾瀬はるかが正直フリートークがあまり得意ではないのに乗じてやりたい放題(笑)。にっかつロマンポルノから「アタックNO.1」で貧乳に涙し(笑)コートチェンジでボケ(爆)最後はシリコン+バレー=シリコンバレーできれいに落として逃走しました。うまいですねー。
今回はその後スタジオにも登場し、生放送でネタ(コンビニ袋バージョンの人形劇で「赤ずきんちゃん」)をやりました。ところが途中で時間切れとなったらしく、半分も行かないうちに眞鍋かをりの「終了ー!」の声(笑)。フレームアウトしている間「あと74分あったんですけどー!」という絶叫が思いっきり聞こえます(爆)。74分ってちょうどCD1枚分ですね(笑)。その後も採点のときに「ヒデさんいつも辛いー」と文句を言ったり、採点が終わってふたたびフレームアウトする直前にも「こうやると顔に見えるー」などと得点板で遊ぶ鳥居みゆき。じ、自由だ(笑)。
ところで「赤ずきんちゃん」をコンビニ袋バージョンでやったことって今までにありましたっけ?前にやったときは操り人形バージョンだったような。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON! 綾瀬はるか

comment

Secret

No title

 おもいっきりDON!で録画予約したら1部は放送されてないで2部だけ録画!時間帯が違うの気がつかないで鳥居みゆきさんを必死で探しましたよ!(IN福岡)
 読売新聞もコンビニで探すも無かったから郵送頼んだら411円かかって図書館行けばよかった感満点な鳥居ワールド  違うか><
 ライブ見に行きたいけど飛行機の往復代だけで涙ちょちょぎれちゃうんで動画が心の救いです。
 何が言いたいかってこのサイト大助かりですって言いたいだけです、長々すみません・・・かしこ
※新聞代411円=新聞代50円+50円の郵便小為替手数料100円+切手代80円+返信用切手代76円+封筒20枚セット105円(封筒ってバラ売りしてないんですね)

No title

相変わらずネタが昭和(笑)。

No title

>>けい様
あ、もしかして福岡では1部が放送されていないのですか?大阪でも金曜日だけそうらしいのですが。そうそう、読売新聞は駅の売店ならまず間違いなく置いてありますよ。
このブログが少しでもお役に立っているようで嬉しいです。福岡でもバトルライブとかあるといいですね。

>>ふみおさん
ほんとにねえ(笑)。
内容的には僕と同年代だと言われても違和感ないですもん。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。