スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」でまだまだアンサンブルが…

鳥居みゆきが「おもいッきりDON!」にレギュラー出演。今回はサントリーの「ボス シルキーブラック」のCMがらみで吉川晃司に突撃しました。
吉川晃司というと、若い頃をリアルタイムで知っている僕としては、やっぱりなんか怖いとかとんがってるとか暴れるとかそういうイメージがあって、実は内心どうなることかと思っていたのですが、意外や意外、鳥居みゆきと思いっきり馬が合ってましたね。彼女のボケをちゃんと受けてくれるし、「まだまだアンサンブルがね(笑)」などとうまく返してもくれるし。彼女自身も絶好調で、いやあ、実に面白かったです。
その後はスタジオでの生ネタ。今回は「妄想紙芝居」で「浦島太郎」でした。久しぶりにこのネタを見ましたが、やっぱり面白いですね。中山秀征もネタが始まって早々に盛大に吹き出してるし。結果はみごと5DONでした。さらに彼女はゲストの上原美優の履歴書紹介にも出てきて、ナイツのような技まで繰り出してしっかりと笑いを取り、最後は「かーえろっと」と言い捨ててトコトコ去ってしまいました。ど、ドSだ(爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 おもいッきりDON! 吉川晃司

comment

Secret

No title

残念ながら(笑)ボクも彼のデビュー当時をリアルタイムで見てます。
確かにとんがってるイメージ(昔は髪型もとんがってた)もありますが、当時から軽くボケもかますやんちゃな兄ちゃんて印象がありましたよ。ザ・ベストテンでの久米宏や黒柳徹子からの質問にもちょっとウケ狙いな答えをしてたりしてましたし。にしても鳥居さんと予想以上にウマが合ってましたね。
それにしても鳥居さんはホントに中山ヒデのツボにどストライクみたいですね。上原美優(ゲストじゃなくてレギュラーですよ)のコーナーでもかなり嵌ってたし。

No title

>>coolhandluke様
そうでしたか。吉川晃司のそういう姿を見た記憶がないんですよね。もともと芸人的な体質を持っている人なんでしょうか。
上原美優はレギュラーだったんですね(恥)。あー、下手こ(ry
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。