
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ロンドンハーツ」格付けで「我孫子です」

鳥居みゆきが「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」に出演しました。これで3度目の格付け出演になりますね。
今回の格付けは「(30歳~55歳の一般男性に聞いた)この女となら燃えるような恋ができそう」というのがテーマ。misonoのつけた格付けに続いて、実際に一般男性に聞いた格付け結果が発表されましたが、鳥居みゆきは前者ではビリの10位、後者ではひとつだけ順位が上がって9位でした。これはまあ、意外ではない結果でしたね。既婚であることが発覚しただけであんなに世間が驚嘆し大騒ぎになったぐらいですから、恋愛とかそもそもイメージが湧かない人が多かっただろうということは想像できます。
彼女は今回あまり前に出ず、わりと引いた位置からまわりを見ていたように感じましたね。トークを振られたときも、比較的ストレートに話していたように見えましたし。それでも、地上波の視聴者の多くにとっては充分に刺激が強かったかも知れませんが(笑)。今回は、山本モナが久しぶりに復帰したというのと、はるな愛とやり合う役割をmisonoが一手に引き受けたというのもあり、彼女はある意味「空気を読んだ」のかも知れません。まあ、単に番組がそういうトーンになるよう編集されただけという可能性も高いんですけどね。番組全体を見わたすと、最初はモナを目立たせ、あとはほとんどはるな愛イジりがメインで、他の出演者はmisono以外はさして目立たないような感じになってましたから。
それでも鳥居みゆき、途中で強引に「呼ばれて行ってるのに乱入と言われる」ネタに持ち込んだり(そのスイッチが入った瞬間に隣のモナがビクッとしているのがおかしいw)、一般人格付けで青木さやかに負けた瞬間「ウソだろ!!」と絶叫したりして、ところどころで彼女らしさをしっかり出してましたね。圧巻だったのは、ロンドンブーツ淳に「この世でいちばん美しいものは?」と訊かれて「我孫子です」と答えたとき。なぜ我孫子(笑)。

鳥居みゆきが今回ブッキングされたのは、前に柳原加奈子が号泣したときと同じように、修羅場で荒れた空気を一気に変える役割を期待されたのかも知れません。彼女の場の空気の支配力はやっぱり凄いですからね。たとえストレートに語っても、彼女が話し始めるとやっぱり空気が変わりますから。特に今回は、かなりの確率で修羅場になるのが予想できたと思いますし(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

我孫子って、最初何か分かりませんでした。笑
高校時代に、付き合ってた人がいたというのは
初めて聞きました。。。
高校のとき、髪の毛をピンクにしたり、
はだしで学校へ行っていたといっていたのに、
モテモテだったんですね^^ 笑
私も女ながら「惚れてまうやろー!」って
感じですけどね←;;汗

初めてコメントさせてもらいます
それにしても鳥居さん言うこと全部面白いですね(^-^)/
淳さんも鳥居さんの扱い方が上手いと思います
優しく、でそんなにプライベートにズコズコ入らない感じで好感持てました

No title

どう思う?のあたりがこないだアメトークに出てた大山英雄みたいで面白かったですw
しかしはるな愛の疎外感はほんと残念ですよね…。
やっぱり心の根の部分は野郎なんですかね?

No title

>>ゆう様
あ、そうか、関東地方の住人じゃないとピンと来ないかも>我孫子
高校時代と言えば、去年ブレイクしはじめた頃のインタビューでは「外国人と付き合っていた」なんてことも言ってましたよ。まあ、真相はry

>>ミキ様
いらっしゃいませ。ほんと鳥居さん、トークも面白いですよね。ロンハー淳は誰ともベタベタせず、誰からも平等に距離を置いているのがいいと思います。

>>ぺぺろん様
アメトークのその回見てないです。似てました?
はるな愛は、格付けにおいては最初からああいうポジションではあるので、あれはあれでいいんじゃないかと思います。
あと、バーやパブのママ/マスターだと、ああいうふうに全部の客の話を片っ端から拾っていく、というのは話術として必要だったりします。彼女はそこの切り替えで苦労しているかも知れませんね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
