スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ザ!世界仰天ニュース」に出演

鳥居みゆきが「ザ!世界仰天ニュース」にゲストのひとりとして出演しました。
冒頭、笑福亭鶴瓶の指令で草野満代が旦那について質問しましたが、彼女、例の「もともと友達で~」であっさり返してましたね。深読みすると、最初「ロンドンハーツ」でこの型を試し、うまく行くことがわかったので以後これで統一することにしたのかも知れません。しかし「女性セブン」、今となっては懐かしいです(苦笑)。あれからもう1年経ったんですね。
ただ、彼女の喋りはここだけで、VTRを見てのコメントはありませんでした。今回は取り上げたネタがネタだけに(双極性障害拒食症ストレスリストカットなど)、いきなりリアルなアブいコメントを連発したのでごっそりカットされた可能性もありますが(笑)。でも、座っている位置の関係で画面にはたくさん映っていましたね。途中で隣に座った女医さんのことをむちゃむちゃ見ていたり、鶴瓶師匠が先の尖った毛根の模型を振り回していたときに反応したりしてましたけど、拾ってもらえなかったのは残念。
今回、ファンにとってはちょっと物足りないところがありましたが、鳥居みゆき自身にとっては、案外興味をそそられる番組内容だったかも知れないなあ、とちょっと思いました。あと、鶴瓶師匠&中居正広と初めてちゃんと共演したという点でも意味があったと思います(鶴瓶師匠は彼女が「笑っていいとも!」に出たときにちょこっとだけ絡んでましたが)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ザ!世界仰天ニュース

comment

Secret

No title

「いいとも」の頃から鶴瓶さんは鳥居さんが気になってしょうがない感じですね。なんとなく相性がよさそうなので、共演が増えて欲しいです。

No title

 お世話になります。
 鶴瓶師匠が草野さんを使って鳥居さんに質問させたのは、師匠が直接質問して、もし鳥居さんが昨年までのようにスカした回答をされた時、周りの空気が冷えてしまうのを避けるためだと考えられます。
鳥居さんも一般常識から見ると不思議ですが、きわめてロジカルな回答を返されて師匠も安心された思われました。
 あの状況で出しゃばろうとすれば、某にしおか嬢と同じ轍を踏む可能性が高いので、しゃべらずにいたのはやむを得なかったと思います。約1時間もサイレント状態でいられるというのはキレ易いと思われていた鳥居さんの気質からは考えられませんでした。

No title

この番組は実際のところ、ロンハーなどのようなトーク番組ではないので、あれでもかなりテレビに映っていたと思います^^
アンタッチャブルの柴田さんは、一回も喋ってるところオンエアされてないですし。

初めまして

鳥居みゆきファンで

いつもブログを確認させてもらってます。

いつも動画アップしていただきありがとうございます。

先ほど、ユーチューブを見ていたら鳥居みゆきの

「ゆり★LIVI★ビューティー2003/12/3」という

動画がアップされてました。

鳥居みゆきの話し方が今と違って普通の話し方で

貴重な動画だと思いました。

このブログにまだアップしてなかったので、

一応、報告しておきます。


No title

>>コンタ様
ベぇ師匠、「いいとも」でも面白がってましたからね。それに松嶋尚美のような、タイプは違うけどやっぱり何言うかわからない芸人としっかりトークを成立させる腕を持ってますし。

>>tyosan様
そうですね、あれはべぇ師匠、さすがでしたね。草野さんは芸人じゃなくて報道畑の人だというのもあったかも知れません。
鳥居さんはちゃんと全体の状況を見渡せる人ですし、他の方のコメントにもあるとおり、この番組はしゃべくりの番組ではないので、これはこれでよかったのではないでしょうか。

>>巨巨様
おっしゃるとおりです。この番組はVTRがメインですからね。
しかしアンタッチャブルの柴田さん、実は仕切りがすごくうまいので、ちょっともったいないような気も…。

>>nabe様
いらっしゃいませ。お教えいただきありがとうございます。その動画、もちろん僕も気づいてました。昨日取り上げなかったのは、単に疲れと睡魔に負けてしまったからです(自爆)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。