スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「ぐるぐるナインティナイン」にラブ守永・小林アナ登場

先日の「ぐるぐるナインティナイン」の「やば荘」コーナーにラブ守永と小林アナが出演しました。いずれも初出演になります。仕事の都合でリアルタイムで見られなかったのですが、週末にようやく見ることができました。
ラブ守永はご存知のとおり、かつて鳥居みゆきと「ラモンズスクイット」というコンビを組んで活動していた芸人です。彼女の下ネタがひどすぎてコンビを解散したそうですが(笑)今でも友達付き合いは続いており、いっしょにネタ作りをしたりしているようです。最近になって深夜番組にぽつぽつ出るようになってきていましたが、ついにぐるナイに進出してきました。
彼のネタをちゃんと見たのは今回が初めてだったのですが(深夜番組に出たときはことごとく見逃していたもので…)、いや、普通に面白かったですね。今回の「やば荘」ではいちばん面白いと思いました。これをきっかけに売れるといいなあ。…それにしても、ラモンズスクイット時代の映像が残っていたらぜひ見てみたいですね。
小林アナはサンミュージック所属で、鳥居みゆきの後輩にあたります。僕もGETライブで毎回見ていますが、けっこう毒があって面白いのでお気に入りの芸人のひとりです。元地方局のアナウンサーだというのは知ってましたが、まだ芸歴1年だとか。ほんとについ最近芸人に転向したんですね。僕がGETライブに行くようになったのが昨年でしたから、結果的に芸人としての彼女を最初期から見ていたことになります。
今回披露したのはGETライブでもやっている、早口言葉を利用したセキララなネタ。いやあ、ヤバくて毒があって面白いですねー。早口言葉に入る前に服の裾を引っ張って整えるのも妙におかしいです。ちゃんとストーリーを作れる人だし、言葉の操作もうまいと思うので、彼女もこれをきっかけに是非売れてほしいですね。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ぐるぐるナインティナイン ラブ守永 小林アナ

comment

Secret

No title

あ、もしかして小林アナって、告別式の司会進行役だった人?

No title

ラブ守永さんはこのあとスザンヌにおもしろ荘に選べれていたので次回も出演すると思いますが、何か「鳥居みゆきの元相方」という紹介のされ方が強すぎて、少し、う~んと感じました。ちょっと複雑な気持ちです・・・

No title

>>徳様
そうです。あの人が小林アナです。アナウンサー出身なので、ああいうかっちりとした喋りが要求される役にはぴったりですね。

>>名無し様
おお、ラブ守永、おもしろ荘に昇格ですか。これはめでたい。
そういう紹介のされ方は仕方ないと思いますし、むしろアリだと思います。まずは名を売らなくてはいけませんから。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。