スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ロンドンハーツ」格付けで「いいですよ」の合図

鳥居みゆきが昨夜「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女芸人たち」に出ました。なぜか今回は出演した女芸人全員が着物姿で、鳥居みゆきも黒(青)の着物に身を包んでの登場でした。
今回も彼女は、ジャブのように細かいボケを繰り出しつつ、雰囲気が悪くなると道化として割って入る、という感じでしたね。そして割って入るときもしっかりスカシをかまして来るなど、愚直なまでに「芸人」としての姿勢を崩さないところは実にすがすがしかったです。
そうそう、意外にも女芸人格付け初登場だった北陽の虻ちゃんから、ライブのときの鳥居みゆきの話が聞けましたね。最初は昔の話かと思っていたのですが、今年の3月に「爆笑バトルライブ in 長良川」で一緒になっているので、その時の話かも知れません(アンタッチャブルが急遽出られなくなって代役として北陽が出演しました)。
それにしても、あの「いいですよ」の合図、どうやって音出してるんだろう(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ

comment

Secret

No title

格付けのレギュラー的存在になってますね。彼女がいるお陰で皆ギスギスしすぎない。潤滑油のような存在です。
「爆笑バトルライブ in 長良川」はボク行きました。
前から3列目で目に焼き付けてきましたよ。
その日は計2回公演でしたが、虻川さんが言ってたライブのエンディングの話は恐らく僕の見てない2回目の公演での話でしょう。
ボクの見た回のエンディングでは樋口君が客席へ多毛症を投げ捨てようとして、珍しく鳥居さんが慌てふためいていたのが印象に残ってます。

格付けは常に面白いですね!青木さんへの韓国ネタの絡みが特に良かったです♪

一緒に見ていた妹も鳥居さんに笑っていたので、『ファン以外もウケてる!万人受け!』となんか安心してしまいました(笑)

いいですよの合図はもうしなくても良いですが(笑)、格付けにはまた出てほしいです♪

No title

>>coolhandluke様
鳥居さん、ともすれば修羅場になりがちな格付けのムードメーカーになりつつあるのかも知れませんね。
長良川、行かれましたか。ひぐち君もなかなかやるなあ(笑)。

>>まな様
「ヘリョンさん」って、確かにそんな感じでしたもんね(笑)。
しかし鳥居さん、着々と笑いの戦闘力を上げてますよね。ライブはもとから高かったですが、テレビでも独自の立ち位置を着実に築いていると思います。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。